※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

最近朝起きてすぐ泣いたり要求することが続いています。悪い夢かイヤイヤ期か分からず困っています。同じ経験の方いますか?

最近寝起きが悪く、朝起きてすぐ泣き出したり、何か要求してきたり。。
突然だし、朝早いし、急になので、びっくりしてしまいます😓
何か悪い夢をみてたのかな?とも思うんですけど、分からないだろうし。。
イヤイヤ期の一貫でしょうか??
ここ2日続いてます😅
どうしようもないんですけど。。
同じような方、いますか?

コメント

BOM

うちも同じです。急に始まりもう1週間は経ってます。
寝起きから泣きだし抱っこです。
でも数分で満足するらしくそのあとはいつもどおりです!

  • なぎさ

    なぎさ

    全く同じ月齢で返信もらえて嬉しいです❕
    急に始まってびっくりしてます💦
    トントンしたり少し構ってるとまた寝てしまったり。。
    急に好きな番組見たいになってしまって、そのまま見せたりとかもありました😂
    明日はどうなんだろう。。

    • 10月23日
ハルノヒ

あれ、なんなんでしょうねー。うちも同じような感じです。
ほんと、朝早いし、急にですよね!爆睡してるところを「いくよ!いくよ!いーーーくーーーよーーー!!!!」って絶叫で起こされるので、心臓に悪いです😭
1ヶ月くらい前から始まって、2〜3日に1度やられる感じです。イヤイヤのひとつなんですかね…私もよくわからないです。早く落ち着いてほしいですよね。解決方法じゃなくてすみません💦

  • なぎさ

    なぎさ

    同じ位のお子さんからで嬉しいです❕
    この時期にあるんでしょうかね😄💦
    本当朝起きる前だし、急に泣いたりするのでびっくりです😅
    私も心臓が。。ドキッとします💦
    落ち着いて欲しいですけどね😂イヤイヤなんでしょうか。夢見てるんだと思うんですけど。。
    まだ始まったばかりなので、今後も続くのかなぁ😊💦

    • 10月23日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    何が原因なのかなぁと思って前日の疲れ具合、寝つき、室温などを気にかけてみたものの…未だになんでそうなっちゃうのかよく分かりません💦
    夢見が悪いとそうなっちゃうのかなぁ…きっと一時的なものだとは思うんですけど、勘弁してほしいですよね😅

    • 10月23日