※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義母について。結婚して5年。今までは築5年と築16年のアパートに住んで…

義母について。
結婚して5年。今までは築5年と築16年のアパートに住んでいましたが、最近新築に引っ越しました。

義父と義母は年に1.2回、ペットを連れ、車で7時間かけて家に遊びにきます。

義母が家のトイレを利用したの1度だけ。
こちらがお誘いしても頑なに家に泊まることはせず、近くのホテルを利用していました。
ペットはペットホテルを利用していました。

なのに新築になった途端、泊まりたいと言いだしました。
ペットも家にあげる気満々です。
一体どんな神経をしているのでしょうか。

ちょっと嫌味を言いたいのですが、何かいい案ありませんか?

コメント

マヤ

ペットは何ですか?

犬や猫なら「新しい家に臭い付けに来てくれたのねぇ〜」ではダメですかねぇ?😅

  • ゆめ

    ゆめ

    ペットは犬です!
    なるほど。ペット溺愛しているので良い案です◎

    • 10月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ホテルお取りしましょうか?と言う
ペットホテルの紹介をする
とかですかね🤣

  • ゆめ

    ゆめ

    良いですねーー‼︎気を利かせたフリがなんとも良いです‼︎

    • 10月23日
テキトー人間🕺

引っ越してから毛や匂いを気にして、友達のペットでも家に入れる事を断ってたので、初めて我が家に上がる動物です😊とか

引っ越して出費が重なってる中、布団も用意しなきゃ!
お金ばかりかかってしまう国ですね〜😊とか


って感じですかねー?
強すぎかな(笑)

あ

すみません。病院でアレルギーと言われて、自宅に上げる話をしたらドクターストップされたのでペットホテル予約しました!と話すとか。

せめて動物さんはご遠慮いただいたらどうでしょう?
これなら今後もペットさんは上げなくて良いかと。

ちゃむ

新築なのでペットは毛とかつくの嫌なのでいつもみたいにペットホテル預けて貰えますか?
とはっきり言っちゃっていいと思いますよ🤣

布団もないので買って持ってきてください☺️



これで行きましょう(笑)

  • ゆめ

    ゆめ

    ハッキリ言いたいです、、、、!
    もう5年も経ったし、そろそろ本音を言ってもいいてすよね、、、!

    • 10月23日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    全然いいと思いますよ💦

    むしろ向こうも5年だったから遠慮せずに来てる感じはないですかね?💦

    • 10月23日
ゆめ

良いですね!使ってみます!