※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

トラベルシステム対応のチャイルドシートを使っている方への質問です。ベビーカーの購入タイミングについて相談しています。初めから持つべきか、後から購入しても良いか悩んでいます。

こんにちは🎵
マキシコシやサイベックスのトラベルシステムをお使いの方にお伺いです💡

トラベルシステム対応のチャイルドシートをお使いの皆さんはどのタイミングでベビーカーを購入されましたか?

自家用車で退院予定のため、サイベックスのクラウドQを出産に先駆けて購入しました。
今後エアバギーココプレミアムと組み合わせての使用を想定しています。

生後しばらくは通院ややむを得ない外出の際はだっこになると思うので、ベビーカー部分の購入は少し経ってからでも良いかなーと考えているのですが、最初からあった方が便利でしょうか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

産まれてからでいいかな?と思ってましたが、私の住んでいるところに、トラベルシステム対応のものを数多く揃えてるところがなく試す事ができなかったので、もう産まれる前にネットで中古買っちゃいました。
でもまだ一度も使ってません💦

• may

may

さっそくありがとうございます🎵
    ベビちゃんのお写真、可愛いですね♡ついこちらも笑顔になっちゃいました☺

2ヶ月でもまだ出番がないのですね!
    うちの子もまだ寒い時期に同じくらいになるので外出も控えそうですし、少し待ってみようと思います💡

• 1月7日