コメント
にこママ
和光の村山皮膚科行ってます!
クリニックには駐車場ないですが、目の前がイトーヨーカドーで3時間無料なのでそこにいつも停めてます!
あきはる
所沢ですが、東所沢の駅前のおおた皮膚科に先日行きました。乳児湿疹でかかったんですが、小児皮膚科の認定の先生みたいで、行って大正解でした。
丁寧に説明してくれますし、丁寧に診察してくれます。女の先生です。
ビルの裏に駐車場あります。
ただかなり人気の皮膚科で混みます>_<
にこママ
和光の村山皮膚科行ってます!
クリニックには駐車場ないですが、目の前がイトーヨーカドーで3時間無料なのでそこにいつも停めてます!
あきはる
所沢ですが、東所沢の駅前のおおた皮膚科に先日行きました。乳児湿疹でかかったんですが、小児皮膚科の認定の先生みたいで、行って大正解でした。
丁寧に説明してくれますし、丁寧に診察してくれます。女の先生です。
ビルの裏に駐車場あります。
ただかなり人気の皮膚科で混みます>_<
「産婦人科・小児科」に関する質問
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
子どもの前歯が変色してしまいました😭! 2歳の娘の前歯が、一本変色していることに気づきました。薄めのグレーっぽい色になっています(;_;) 時々転んだりしているので、どこかのタイミングで歯をぶつけて神経がやら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
にこママ
すみません、なんかダブって同じ投稿されてたので1つ消しましたm(_ _)m
ゆずも
コメントありがとうございます!
調べてみましたが、完全予約制で良さそうです😊
和光なら近いので、助かります!!
今回娘の首は病院行く前に良くなってきたので、もう少し様子を見ます♡
次回は村山皮膚科に行ってみたいと思います!