※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
雑談・つぶやき

前回の娘のときは胎盤が育ち切らずビロビロになってる状態で更に21週の…

前回の娘のときは
胎盤が育ち切らずビロビロになってる状態で
更に21週の時胎動がおとなしくなったと思って病院に行ったら臍帯の血流の流れがよくなくて
もしかしたらダメかもしれない…と言われ
けど治療法もないからこれでダメだったらそーゆー運命。
と思っていたんだけど数日後の再検査でなんとかギリ基準値😣
そしてずっと小さめ…それは問題ないことだけど✨

でも今回は最初から週数通り、なんなら排卵日からしっかり数えたら1週大きいし、
胎盤がビロビロになってないエコー初めて見てすっごい感動💕
ほんとに順調なんだ!って思った!

4回目の妊娠にして早くもすっごい順調な感じで
特に何も言われず安心✨
ただプロテインSが低くて薬を飲むことは変わりないけど
それでもちゃんと育っててくれて嬉しい😭

コメント

💛MTK💛

なんと!!!

わたしもプロテインS欠乏症で、アスピリン服用しながら3人目です!
上の子の時に分かり3人共に数値悪く、平均以下でした💦💦

無事に育つことが、ほんとに奇跡なんだなと毎回思います☺️❤️

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊

    同じですね✨
    アスピリン飲むだけで普通と変わらず産めるってほんとすごいですよね☺️

    ほんと奇跡です💕

    • 10月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ほんとですよね‼
    飲まないと育たないのは残念ですが、副作用もないし安心してます☺️!!

    年子なんですね~~\(^^)/
    賑やかで楽しいですよ!(笑)

    • 10月22日
  • 🍭

    🍭

    そうなんですよね😵
    副作用ないのありがたいです✨

    ギリ2学年差なのです☺️
    わたしは1学年差がよかったのですが😭
    年齢的には1歳2ヶ月離れるかどうかなので賑やかですよね〜💕
    M♡Tかあちゃんさんのご家庭はあと少しでもっともっと賑やかになりますね😍

    • 10月22日