※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_m
ファッション・コスメ

30代の方化粧水なに使ってますか?😀混合肌です⚠️今SK- II使ってるのです…

30代の方化粧水なに使ってますか?😀
混合肌です⚠️

今SK- II使ってるのですが、
私には合わないのかたまに肌荒れします💧
保湿力も低い様な気がします😓

イプサ気になってるのですが使ったことある方いたら感想教えてほしいです😌!

肌質と、良かった商品あれば教えてください😂❤️

コメント

あい

イプサつかってます。
安いわりに保湿力とかは高い気がします。

clé de peau BEAUTÉが好きですが高くて使う時にけちってしまうのでイプサ愛用してます。

• m_m

m_m

クレドポーボーテクレーム使ってます🙋🏼‍♀️高いですよね💦
    私もちょこちょこ使ってます😂

イプサ試してみます❤️

• 10月22日
ゆきんこ

29歳混合肌ですが、、、イプサいいですよ❤️
拭き取り→化粧水→美容液→化粧液(乳液)使ってます😊秋冬は+クリームまで使ってます!
イプサは肌質に合わせて選べる物が沢山あるので便利です!
化粧液まで塗った場合の保湿力はお肌モチモチ😆って感じにはならないですが💦肌荒れもせず保湿力足りてない感じもないです🙌
イプサは化粧水が人気ですがSK2ほどの効果や効能は感じません😅
あくまで肌を安定させる!って感じです🤔

• m_m

m_m

化粧水人気ですよね😍
    SK- IIみたいな発酵系だと肌安定しないのでイプサ試してみます😞✊🏼

出産したら乾燥する様になっちゃったのでクリームも買ってみます😂❤️

• 10月22日
匿名の花子さん

30代前半です。
旅行に持っていく用に何気なく買ってみたファンケルのモイストリファインがめっちゃ良かったです✌️
私もずっと朝夜SK-II使ってましたが、最近は朝ファンケル、夜SK-IIにしてます。
いっそのことファンケルだけにしようかと思ってるくらい気に入りました🤣
お肌はインナードライです。

• m_m

m_m

妊娠してから何使っても肌荒れしてて
    ファンケル使ったら治ったので私も使ってました😍!
    荒れてる時しか使ってなかったのですが組み合わせて使ってみようと思います😆❤️

• 10月22日