※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

旦那がキャバクラで気に入った子とLINE交換していたら、どう対処しますか?気になることや心配事があるかもしれません。

もし旦那さんがキャバクラ1人で行ったとします。
気に入った子がいてLINE交換して連絡をとっていました


みなさんはどうしますか??


旦那が私に愛想を尽かしたのかなとか魅力がなくなったのかなとか飽きたのかなとか私と一緒にいるのが嫌なのかなとか、私が旦那を追い詰めることとか傷つくことを言っちゃったのかなとか、こういう感じのことを思いますか?



コメント

みゆ

感じますよ!

付き合いとかならまだしも
ひとりでいって
LINE交換とかありえない 😭😭

ぴま

少ーしは、質問内容に書いてある事も思いますが
だからしょうがないとかにはならないですね🤔
少しぐらい嫁に飽きたからってすぐ他をさがすようじゃあこの先やっていけないし。
オスとしては合格でも
夫としても父親としても自覚なしの身勝手な行動だと思います。
そんな野生動物イヤですねー😱

いちごみるく

とりあえず泣きます。。
想像しただけで泣けてくる。
体の関係がなかったとしても、
心が浮わついてることが
もう悲しすぎるし許せないです。
ましてや妊娠中に。ありえないです。

ポケ

キャバクラに一人でいくって本気ですね!その時点でドン引きしちゃいますが…
愛想つかしたのかな?とかそんな健気な事は思わないです😂
元々そういう男で、自分が見抜けていなかっただけなんだなぁと思います💦
男の人にとって奥さんと風俗は全然別物だと思ってるので、奥さんがどんな女性でも行く人は行くし、行かない人は行かないですよ🤔

yui*

そういう事も少なからず思うと思います(´・ω・`)
あとは妻が妊娠中にそういう事する夫なんだなって軽蔑もします。
それが浮気かどうかは分からないですが、私は浮気されたら自分も浮気すると言ってあります。
何でもそうですけど、自分はしといて相手にはして欲しくないとか自分勝手な考え1番嫌なので。
まぁ実際は浮気されても仕返さないですけど。

れいちん

ムカつくの一言です。(笑)
妊娠中にありえないし軽蔑。
自分に非があるとは思いません。(笑)

ママ子

今親密な連絡を取っただけで
不倫になり慰謝料とれる
みたいですね✧︎*。
お店の子だろうと同じです。

妊娠中に不安なことされると
ほんとき傷つきますよね!
るんちゃんさんは悪くないです

どんな理由があろうと
してはいけないことはいけないのですから

める

付き合いで行くなら全然OK派です👍し、祭の後の飲み会の後とかに行ってます😁

上記コメントにもありますように、1人ではヤバいです。
本気のやつです。

魅力がなくなったんだろうな。
女。としてではなく、もう家族、お母さん。として見てるのかな。
などなど、主さんのように色々考えこんでしまいます💧💧
涙が止まらなくなると思います。
悲しみ、、からの怒りですね😤