※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

22日生まれの赤ちゃんについての質問です。ミルクを飲ませても60で寝てしまいます。1時間後に泣いた場合、どうすればいいですか?

完ミの方に質問です!
今22日の赤ちゃんがいます!
ミルクを100飲ませているんですが60とかで寝落ちしてしまいます😑
1時間後とかに泣き出した場合どうしていますか?

コメント

れい

3時間は抱っこであやしてました😅💦
もー限界!ってときは2時間半ですかね💦

うちの子はほぼほぼ寝ぐずりだったのであやしたら寝てました〜!
泣き続けるときもありましたが、あなたの為よ!ごめん!て思いながらあやしてました😅

• り

やっぱりそうですよね(´・_・`)

• 10月22日
  • れい

れい

最近のミルクは母乳に近くなってるから時間関係なくあげてるよって方もちょこちょこ見ますが、やはりミルクは胃に負担かかるってことが私は気になるし、満腹中枢できてないから結局あげるだけ飲んじゃいますしね😭💦

• 10月22日
ゆず

とりあえず3〜4時間あくまでは抱っこしてあやしてます。病院でも30とかしか飲まなくてもきっちり時間はあけるように指導されていたので😭

• り

そうなんですね😢

• 10月22日