※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の初産婦で、切迫早産で内服と安静を続けている。体重2500g、子宮頚管2.5cm。内服と安静が続くことに不安。同じ経験の方、出産時期や子宮頚管の長さを教えてください。

明日から36週の初産婦です。24週から切迫早産で内服と自宅安静をしており、やっとここまで来ました😭今日の検診では赤ちゃんの体重が2500g、子宮頚管が2.5cmでした。張り止めの内服は今日までかなと期待していたのですが、今週いっぱいは飲んでおいてとの指示でした(;ω;`*)💦また安静に関しても、あと1週間は安静にと言われ期待していただけに残念でした😢💔
正産期まで内服と安静にされてた方、実際に何週での出産になりましたか?また妊娠後期で子宮頚管2.5cmは短いですか?😲

コメント

ここあ

33wから切迫早産で入院してました!36w4dまで点滴で36w6dまで内服でした!
37w0dに陣痛?らしきものが夕方にきて入院。37w1dの朝方4時前に破水からの出産でした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

内服をやめてからすぐの出産だったんですね😲❗️❗️❗️私も楽しみにしときます😊💕

• 10月22日
  • ここあ

ここあ

そうですー!😍
    頑張ってくださいね😘

• 10月22日
[よぺ]

長い間自宅安静大変でしたね!私も前回そうだったのでお気持ちわかります😭
内服は36週まで飲みました!
頸管も晴さんと同じくらいで結果内服やめてからなかなか産まれず逆によく張ってたお腹が張らなくなって、歩いたり色々しましたが、39週の出産でした。
頸管はその週数では普通だと思います!