※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RABI
子育て・グッズ

寝室に子どものお茶を持ち込むか悩んでいます。1歳半の子が夜中にお茶を欲しがり、オムツ替えが大変です。お茶を持ち込まないほうがいいか、でも水分補給は必要です。皆さんはどうしていますか?

皆さんは寝室に子どものお茶を持ち込んでますか?うちは1歳半で寝る瞬間までお茶を欲しがります。夜中起きても1人で飲んでそのまま寝ていきます。そのため夜中もオムツ替えしないと漏れてしまうんです😱これから冬になって着替えも大変になるし、どうしたものかと。
そもそも寝室にお茶持っていかなければいいのか…でも水分取るのいいことだし…と😅
みなさんいかがですか??

コメント

ぴぴ

うちは牛乳です😭
一時期漏れてしまうのに
悩んでたんですがおやすみまん
にしたら漏れなくなりました🙌

• RABI

RABI

牛乳確かに美味しいですもんね😭おやすみマン明日買いに行きます‼︎

• 10月22日
はじめてのママリ

持って行ってます!
途中で喉乾いて起きるので😊

• RABI

RABI

やはり起きますよね!うちが飲み過ぎなのかと思ってました😅

• 10月22日
ちぃ

少し前まで上の子はお水を寝室に持って行ってましたよー!
ですが、オムツ替えしないといけないほど出ることはなかったです😂

• RABI

RABI

うちの子、おちんちんが小さいのもあって?一部だけパンパンになって漏れちゃうんです🤣悲しみです😂

• 10月22日
  • ちぃ

ちぃ

男の子はそんな事もあるんですね😳これから下の子の参考にします😂💓

• 10月22日
to.ri

長男は水筒を寝室に持って行ってます。
何日か連続で漏れたので、それからおやすみマン使ってます。

• RABI

RABI

おやすみマンは容量大きいんですかね🤭明日買いに行ってみます!!

• 10月22日
どぎょん子

持ち込んだ事、夜中に起きて飲み物欲しさに起きる事は無いのですが寝る直前に粉ミルクや牛乳を飲んでから寝ることが多いです!なので朝起きるとオムツパンパンもしくはたまに漏れてます🙄笑

水分あげたいですよね!心配なりますよね😔加湿器を置いて部屋を乾燥させないようにするとかはどうでしょうか?🤔

• RABI

RABI

子どもによるんですね🤔朝のパンパンさはとてもわかりますー😂

夏は好きなだけ飲めぃっと思ってましたが冬まで飲みっぷり衰えなくて🤭冬は冬で乾燥するんですね!ウイルス対策にもなるし導入してみますー!

• 10月22日
あき

リビングで寝る前に飲んだら朝まであげません😀

たまに寝る直前に喉乾いたと飲みたがる時がありますが、トイレに行った後だとおねしょしたら恥ずかしいよと言って朝になったら飲もうねとあげないようにしてます🍀

• RABI

RABI

なるほど!!やはり持ち込まないのは強いですね!!徐々に練習してみたいと思います😃

• 10月22日