※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

色々あって、旦那と付き合ってから今までに溜め込んでいたことを少し言…

色々あって、旦那と付き合ってから今までに溜め込んでいたことを少し言っただけで半狂乱になった義母。

昔、義父の浮気で鬱病になったらしく、今でも治っていないらしいです。

でも普段は元気で友だちとも遊ぶし、私が旦那と付き合ってから妊娠中も毎週の様にマンションにおしかけてきてたくらい元気...😅
自分の自慢話や、私の知らない友だちの話を延々とする。それにずっと付き合ってきました。

里帰りは頼んだわけではないですが、自分の家が無理だったので義理実家に1ヶ月お世話になりました。
そのときに色々あり、喧嘩になってそのまま自分たちのマンションに帰ってきました。

そしたら、昨日義父がマンションに荷物を置きに来て、私に色々キレてきました。

*母さんが、薬を最大量飲んでいる。
*今まで娘のように可愛がってやったのは何だったんだ
*里帰りでも頑張って世話をした
*俺の浮気のことを気持ち悪いとか言ってたらしいが、お前に関係ない。(実際は義母の愚痴を聞いただけで自分から義父の悪口言ってないのに😅)
*もう結婚式には出ないからな

で、夜は義母の父親から旦那に電話で「あいつは病人なのに、もっと思いやりをもて❗️全部お前のせいだ」と。

旦那は旦那で、義理両親に謝ってほしいとか言ってくるし😩😩😩
こっちだって今まで散々我慢してきたのに、その事は棚に上げるのか?て感じです😱
近々話し合おうとか言われても、まだ娘も小さいし
そんな大人のいざこざに混ぜたくないんですけど?
てか、もうお互い関わらなかったらいいと思うのに😅
旦那がそうはさせてくれません。
言い合ったとしても、こっちが悪いことにしないとまた義母が鬱になっても困るし、、
めんどくさいーーーー
縁切りたいーーーー

コメント

キキ

うあー。
めんどくさいやつですね_(:3 」∠)_

実際縁切りたいですね。

でも、そう簡単にはいかなさそうですね。
旦那さんが向こうの味方なら
またストレスですね。

旦那さんから
事情を説明して理解してもらって
いーちゃんさんの味方になってから
話しを話した方がいいかと思いますが、、
難しそうですかね?

  • ぷー

    ぷー

    めんどくさいんです😭😭😭❗️

    ほんと子どもいなかったら縁切ってます。てか別にこれ以上ひどくなるなら切ってもいいなと😅
    息子ラブなのも気持ち悪いんですよね😩

    旦那は中学の時から15年くらいずっと両親が別れて暮らしてて辛い思いしたみたいで、なんかすぐ家に親を呼びたがるし親も遠慮しないから、新婚時代なんて二人の時間ほぼありませんでした。
    旦那は親のことになると人が変わります😱すぐ不機嫌になるし。

    旦那も私ばかりが悪くないとは思ってるみたいですが、私が謝れば解決するみたいなこと言ってきます😩

    • 10月22日
  • キキ

    キキ

    息子ラブでしょうね、、w

    旦那さんが呼ぶんだ。。
    親離れ出来てないやつですかね。

    まぁ、自分の親を嫌いといって
    いい気する子供なんていないですからね。。

    とか言って、私義母苦手と公言してますがw

    謝ればいいって事ではないですよね!
    じゃあ、気持ち込めず
    ごめんなさーい。なんでキレられてるのかよくわからないけど。
    て終わらせたいくらいですよね。

    • 10月22日
  • ぷー

    ぷー

    返事遅れてすみません😭

    息子ラブです😩次男なのに、、
    長男の嫁とは気が合わず、仲良くないから長男にべったりいけず次男に来た感じです😅

    旦那も親離れできてませんね😱

    そうですよね😭
    でもこっちの気持ちも分かって欲しいです😅難しいけど😓泣

    公言してるの尊敬です👏❗️✨
    気まずくならないですか?

    昨日も、悪かったことは謝らないといけないんじゃない?て言われて。旦那にキレました!😅なんか全部こっちが悪いような言い方されて、意地でも謝りたくなくなってきました😩
    でも結局、私が折れるしかなさそうです😅

    • 10月24日
  • キキ

    キキ


    どこも息子ラブですよね。。苦笑

    公言してかばってくれるか
    不安だったんですけど、
    意外と私の味方になってくれてます。
    、、今のところ。笑

    そうなりますよね、、
    悔しいですけど。。

    お疲れ様ですm(._.)m

    • 10月24日