※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

内祝いで、キャップレスのシャチハタや、好きなキャラクターデザインの…

内祝いで、キャップレスのシャチハタや、好きなキャラクターデザインの三色ボールペン (ジェットストリーム)とかって変ですかね?

会社の人なんですけど、何人か病院にわざわざ来てくれて、一人あたり3000円のお祝いをいただいたので、500円くらいのお菓子と後輩はシャチハタ持ってないんでシャチハタ、先輩は好きなキャラのボールペンを一緒に渡そうかなと思ってます。

ほとんどの社員からは、お金を包んでいただいてるので、1000円くらいのお菓子にしようと思ってるのですが、わざわざお祝い買って来てくれた人や、お菓子持って来てくれた人の内祝いは、それぞれ使えそうなものにしたいなと考えたんですがどうでしょう?

コメント