※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
子育て・グッズ

ハイローチェアのメリット・デメリットで迷っています。皆さんは何を基準に購入しましたか?

ハイローチェアについて、
使える期間や置き場所、
2人目の時も使えるかな?
などなどメリット・デメリットがあり過ぎて
購入を迷っています😵…
皆さん何を基準に購入されましたか?🤔

コメント

勢いで買いましたが食卓テーブルみんなで囲って食べられるし小さい頃はそこで寝せられたし買ってよかったですが少し大きいので邪魔な時もあります😅

• メロディー

メロディー

小さい頃はあれば助かりますよね‼︎❤︎😭✨
    問題は大きさ💦邪魔になりますよね😥部屋もそんなに広くないのでそれを考えるとなかなか手が出ませーん😣‼︎

• 10月22日
ぽぽ

電動のやつ買いました!!
置く場所は邪魔です…
うちの子基本ずっと抱っこなんです…
なので、勝手に機械で揺れてくれてたら、用事できるなぁ〜と思い買いましたが…
寝てはくれないんですが、機嫌よく揺られてる時と泣く時があるので…
うちでは、あって良かった!これが無いと!!って感じではないですね…使ってもご飯食べる時とか、あまり長時間の使用はダメだと書いてましたし…
その子によるかな?と思います!
機嫌よく乗ってくれる子もいれば、まったく意味の無い子もいるかと…

• メロディー

メロディー

うちの子も抱っこちゃんで
    置いた瞬間泣くくらぃなので
    機嫌よく揺られていてくれるか
    凄く不安だったんです‼😭︎💦
    やっぱりその子によって本当に必要な物なのか別れますよね😣‼︎
    電動だと結構なお値段しますしね😭💦 貴重なコメントありがとうございます😭✨‼︎

• 10月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

大変ですよね…もう家の事ほぼ何もしないです!笑

メルカリの中古で買いました!!笑
    新品は流石に使わなかったらって考えたら😱
    レンタルもありますよー!
    ただ、レンタルしたらそんなに中古で買うのと値段5千円位しか変わらなかったんですよね…しかも1ヶ月で…
    借りるのは安いんですが送料が…💦
    お店に直接行って借りるのであればお安いと思いますよ😊

• 10月22日
  • メロディー

メロディー

私もです😂💦‼︎腕が痛くて挙がりません‼︎😂
    レンタルも考えたんですがズボラなので手続きとかめんどくさそうで🤣💦
    お店で直接借りれるのは始めて知りました!😲 買い物出たついでに聞いてこようかなと思います!😊

• 10月22日