※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむまま
その他の疑問

教えて下さい!今、セブンプレミアムの冷凍カットほうれん草を開け出した…

教えて下さい!

今、セブンプレミアムの冷凍カットほうれん草を開け出したら、ほうれん草に髪の毛が混じって凍っていました。

電話しようとしましたが、平日は17時までだったため明日かけようと思います。

もし電話をかけたら、現物を返送するようになったりしますか?
あまり宅配物を発送した経験がなく、こういった場合の返送の仕方などはどうしたらいいのでしょうか?

自宅近くには郵便局があるのですが、現物をどういう状態のまま持ち込めばいいのかなどわかりません💦

手間がかかるようであれば、電話もせず破棄しようかとも思うのですが、以前にもセブンプレミアムの素麺に髪の毛が練り込まれていたことがあり前回は面倒で破棄しました。なのでさすがに2度目なので言いたい気持ちがあります…。

コメント

22ママ

たぶん、返送する形になると思います!

• はむまま

はむまま

回答ありがとうございますm(__)m

• 10月22日
いぶまま♡

セブンではありませんが、最近返送したことあります。
まず電話で異物が混入していた事を伝えて、返送方法を聞いたら良いと思います。
私は冷蔵商品でしたが常温で送りました!

確かに面倒ですが、お詫びの品なども届いて、誠意が見られたので今後は注意してもらえるのかなーと思いました。

• はむまま

はむまま

そうですよね、今後のためにもまずは明日電話かけてみたいと思います!

• 10月22日
m

ローソンの手巻き寿司で同じような事がありましたが、購入店舗に本部から連絡してくれてその店舗でやり取りしましたよ🙌
どん兵衛とハイチュウでも異物混入を経験してますが、販売元さんに問い合わせたら先に代替え商品の発送をしてくれて、その場で異物混入の商品の返送の手続きが出来た事もあります!
ローソンもどん兵衛もハイチュウも後日その異物が何だったのかの検査の詳細結果と一緒にお詫びの品が届きました。
入っていたものがどの工程で混入した可能性があるのかを知れたのはよかったです😊

• はむまま

はむまま

初めての冷凍カットほうれん草だったので非常に残念な思いでモヤモヤしてます💦
    ちゃんと調査して報告があるのであればやはり明日電話してみようと思います!詳しくありがとうございました!

• 10月22日