※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家事・料理

予定日より早く生まれてきて、ゆっくり進めておりまだ離乳食初期なので…

予定日より早く生まれてきて、ゆっくり進めておりまだ離乳食初期なのですが、ほうれん草を食べさせたいと思っています。生協で購入した冷凍のほうれん草って離乳食でどのように使ってますか?再冷凍はやめておいた方が良いとママリ内でも見かけているので、その日に使う分をどのように調理して与えたら良いか教えていただきたいです。

ちなみに、今食べられるものがかぼちゃ、人参、裏ごししたコーン、玉ねぎ、おかゆとまだまだ少ないです😅💦

コメント

riiiii

私だったらほうれん草がゆとか、スープとかにします!

• はんな

はんな

お返事遅くなり申し訳ありません(T ^ T)ほうれん草がゆやってみます👀♡
    スープもこれからの季節良さそうです💕教えてくださりありがとうございます!

• 10月25日
みい

生協ではありませんが、茹でたほうれん草を冷凍保存していました😃

私は食べる分だけすりおろしていましたよ🌸

• はんな

はんな

最初は特に少量ずつですもんね!👀
    生のほうれん草買ってきて、冷凍保存してみます!ありがとうございます😊💕

• 10月25日