※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby♡♡
妊活

基礎体温グラフが乱れており、高温の日数が分からないので教えて欲しいです。

先程質問させていただいたんですが追加で基礎体温グラフを投稿させていただきます。
度々失礼しましたm(__)m
基礎体温グラフがガタガタで高温何日目かよく分かりません、教えてくださいm(__)m
ごめんなさいよろしくお願いします☆彡

コメント

うーん…
このグラフだと、低温期、高温期がはっきりわからないので、しっかり排卵がされてるか微妙ですね(>_<)

• baby♡♡

baby♡♡

ですよね、ガタガタで(;_;)
    排卵検査薬は使ってたんですがタイミングが難しく25日に仲良くしておりものがあったので排卵は29日にしたかなと思っていたんですが…(;_;)先程パンツにほんのちょっと血があって期待したんですが色々調べると着床出血はおりものに混じるとあったので違うかなと思って質問させていただきました。

まちちゃんさんありがとうございました!

• 1月7日

退会ユーザー

低温期も高温期も14日±2日がりそうなんですけどね(>_<)
    確かに私が着床出血かな?と思った時は、透明なおりものに赤い筋が入るくらいの出血でした(>_<)

まずは基礎体温整える事してみたらィィですね!生活習慣見直すとか、食事とか、睡眠しっかりとるとかしてみるとィィですよ(*^^*)
    ワタシもずっとガタガタのグラフでしたが、改善を頑張って基礎体温安定して、赤ちゃん授かりました♡

赤ちゃん来てくれるとィィですね!

• 1月7日
  • baby♡♡

baby♡♡

やっぱりそうですよね(;_;)

見直してみます!!
    冷え性なのでそれも関係してるかもですね☆彡
    そうなんですね!!
    なんか自信が持てそうです♡♡
    頑張ってみます!!(。•ㅅ•。)♡

今回はだめそうなのでまた新たな気持ちで頑張ります✨

• 1月7日

排卵が遅れてるように見えますね??グラフから見れば高温期3日くらいでしょうか。前回生理期間が1日だけになってますが、周期は整ってますか(>_<)??

• baby♡♡

baby♡♡

多分排卵はおりものがあったので29日かなとは思ったんですが…
    ありがとうございます☆彡

周期は28で整ってます☆彡

• 1月7日

退会ユーザー

オリモノだけで判断は難しいと思います💦もし29日に排卵していたなら、体温の上がり方から見ると黄体機能などの心配も必要かもですね(>_<)💦

• 1月7日
  • baby♡♡

baby♡♡

そうなんですね💦
    無知ですみません💦
    1度病院で見た方がいいかも知れませんね💦
    着床出血??みたいな血が少しあったんですが今回は期待しない方が良さそうですね(;_;)

また気持ち新たに頑張ります(^O^)!

• 1月7日