※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家事・料理

レンジ購入を検討しています!ここ数年以内に購入された方、どんな機能の…

レンジ購入を検討しています!ここ数年以内に購入された方、どんな機能のなんて機種を購入されました?
ヘルシーなんちゃら、石窯なんちゃら色々あってわからず…でも見た目だけだとバルミューダも良いなあなんて思ってます💓

お菓子作り、パン焼きしません!
共働きでほぼレンジ機能しか使わないかも…おすすめ教えてください🙌

コメント

お菓子、パン作りが好きなので、石窯ドームを買いました!

お店の方が言うにはお菓子作りには石窯ドームのメーカー。

料理はビストロのメーカーがいいみたいです。

(メーカー名わからなくてごめんなさい💦)

温めだけならオーブンいらないかもですが、料理系に強いオーブンなら切って入れてボタンピッ!で料理できるので、時短になって家事の負担が減るかもです!

退会ユーザー

ちなみに、今出てる商品の1つ前の型落ちないですか?って聞くと値段が俄然変わります!

店員さん曰く、リニューアルしてもあまり性能には違いはないらしく、私はそれで8万のオーブンと大差ない型落ちの1こ前のオーブンを半額の4万で買えました♡♡

• 10月22日
  • maple

maple

色々教えてくださってありがとうございます✨
    ビストロ気になってました🤔オーブン機能ついてる方がいいかなあと思いました👌お菓子やパンより料理に強いのが希望だったのでビストロ見に行こうと思いました💞
    型落ちでも構わないのでネットで買うのも検討してみたいと思います🤗

• 10月23日