※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
子育て・グッズ

子どもが寝室のベッド以外で寝ない悩みや眠りに関する質問です。

うちの子ほんとに寝室のベッドでしか寝ない😂
お昼寝マットで寝かせてもすぐ起きちゃうし
そもそもほとんど寝ない。。笑
わかるよ、ベッドふかふかだもんね気持ちいいよね
私も自分家の寝室のベッドじゃないと
寝られないから🤣w

みなさん、こうしないと寝ないとか
眠くなるとこういうことするとかありますか?😂♡
うちのこ最近眠くなると、
両手で顔をこするのでそれが可愛いです♡笑
やりすぎると顔に傷がつくのでやめさせますが😅

コメント

なぁ

贅沢な娘さんですね❤笑
眠たくなった時に顔を胸にこすこすしてくるの、とっても可愛いですよね🤤眠たさと遊びたいのと格闘して目がしょぼしょぼしてる顔も好きです😂

  • raachan

    raachan

    ほんとにそうですよね😂♡←
    まだひとり遊びできないので
    それ見られるの楽しみです😍!!

    • 10月22日
おっかさん

うちの子は私が横にいないと寝ません😅
お昼寝もそばにいないとすぐ起きてしまって寝なくて、まだ夜間授乳もあり一緒に昼寝するときと、夜一緒に寝るときだけしっかり寝ます😂
眠くなると凄い勢いで拳チュッパチュッパしはじめます。
家事してても聞こえてくるので、眠くなったな!とすぐわかります。笑

  • raachan

    raachan

    そうなんですね😍
    娘さんなりに気配を感じてるんですね🤣
    それはわかりやすいですね🙄♡!!笑

    • 10月22日