※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

子作りを始めてから出血が続き、着床出血か心配。着床出血の経験がある方の症状を知りたい。病院の診察は来週。

2人目妊娠希望です。

先月から、子作りを始めました。
子供を作らない時はなかったのですが、
子作りを始めてから、予想排卵日の1週間後あたりから
出血します。
1人目のときも着床出血があったので、今回もそれかなと思っていたのですが、先月も今月も少量の出血が3.4日続いています。
着床出血にしては、多いような気がして、、、。
病気ではなく、着床出血だと思いたい!!
着床出血があった方、どんな症状だったのか
覚えていたら詳しく教えてください。
よろしくお願いします!
一応病院の診察は来週あるのですが、気になってしまい、質問させていただきました。

コメント

ながいも

排卵日はどうやって予想してますか??
もしアプリでしたら当てにならないので、もしかすると排卵出血かもしれませんよ😃
おりものに血が混ざる状態が1~3日でしたらその可能性高いかもしれません。

  • まり

    まり


    基礎体温とアプリです。
    おりものに混ざるというより、え、生理?くらい出血しているので、微妙ですね😅

    • 10月22日
  • ながいも

    ながいも


    ん~出血量が多いのはちょっと心配ですね💦
    着床出血であることをお祈りします(*-ω人)

    • 10月23日