※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
雑談・つぶやき

イライラが吹っ飛んでスッキリしたので書きます笑着信拒否、LINEブロッ…

イライラが吹っ飛んでスッキリしたので書きます笑

着信拒否、LINEブロックした元彼からLINE電話が来ました。相手が分かれば承認はしないのですが、名前が私の友人で。なりすましてLINEしてきました。トプ画も友人。

内容は「久しぶり!元気??なんか、長いこと付き合ってる彼氏いるみたいじゃん。飽きてきただろ??あそぼ。」という内容です。
彼は私が結婚&出産したことしりません。
共通の友人からLINEを聞き出したのかと思いますが、その友人にも教えてなかったので。

遊ぶわけない。浮気男とは会いたくないとつたえましたが、頭が弱いのか「本当はおれに会いたいくせに。」と。

腹が立ったのでお風呂上がりの旦那を呼び、電話を変わりました。
「うちの奥さんに何か用ですか??これから二人で子どもを寝かしつけて映画観るんです。邪魔しないで貰えます??どうせ、まだ浮気して振られたんですよね?もう嫁には関わらないでください。あまりにもひどいと嫁はあなたの家を知っているので俺が家に行って直接お話しますが。その際、他にも人を連れていきますよ。逃げないでくださいね。」と言ったら「ごめんなさい!来ないでください!関わりません!」と。
あんなに自信満々だった元カレが謝ってるのを聞いてるとスッキリしたし、旦那に惚れ直しました。

コメント

ほのぼのママ

大変でしたね(笑)しかし、その勘違いの元彼にお灸がすえて良かったですね👍だんなさん頼もしいですね。格好いいです😄

• ミニーLove

ミニーLove

ホント大変でした笑
    勝手に連絡先教えた友人もブロックしました笑

浮気は男がするのは当たり前。と勘違いしてるので馬鹿だなと思いました笑

ほんと頼もしかったです!!

• 10月22日