※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

27週の妊婦です。おへその表面にチクチク痛みがあります。お腹の張りや胎動はないが、不安です。病院に連絡した方が良いでしょうか?

現在27週です。
今朝からおへその表面?にチクチクとした痛みがあります。
前屈みになったり、服が擦れたり、触らなければ痛くはないのですが…。お腹の張りは無く、胎動もあります。
初めてのことで不安なのですが、病院に連絡したほうがいいのでしょうか??

コメント

Nmi

私もおへそ痛い時あります🙋🏻‍♀️
めっちゃ痛くないですか😂?
私も、お腹の張りも無く、胎動もちゃんとあったので、そのままにしてましたが、この間の健診でも何も言われませんでした😂
ママリで私も質問した時あったんですけど、なんかあるあるみたいです😳

• りえ

りえ

お腹が出てて、デベソ予備軍で皮膚が敏感になってるんですかねぇ??あるあるなら良いんだけど…。

• 10月22日
  • Nmi

Nmi

私は健診結果が大丈夫だったので、問題ないと思い込んでますし、他に聞くことあって忘れてて先生に聞かなかったので、心配であれば電話するのはあれだと思います😔

• 10月22日