※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
家族・旦那

義父が苦手だと思います。これといった何かがあったわけではないのです…

義父が苦手だと思います。
これといった何かがあったわけではないのですが‥

ただなんとなく自分の父とは全然違うからなのかなと思います。私は自分の父が大好きですし尊敬してます。還暦を迎え、立派なおじさん(笑)ですがそこらのおじさんとは違うと思ってます(ファザコン気味かもしれません 笑)見た目も剥げてないしギトギトした感じもないしおじさん太りもしてません。乾燥肌らしく保湿しまくり(笑)未だに着替えてるとことかを見られるのを恥ずかしがるかわいい一面もあります(笑)

ただ義父は私の思うそこらのおじさんと同じです(笑)お腹は出てるしちょっとはげてるしちょっとギトギト‥

見た目で判断してはいけないことはわかってるのですが自分の父と比較してしまいます。
皆さんはどうですか?
自分の父と比較しちゃいますか?

コメント

はじめてのママり🔰

実父も義父も私の理想とする男性からはかけ離れてるので苦手です!笑笑

これといって何かあったわけではないですが、正直関わりたくないです。笑笑
ひどい娘、ひどい嫁です!笑笑

ひまたんこ

比較はしないですけど、多分
ほとんどの既婚者女性は
自分の親のほうがすきやと思いますよ\(^^)/

あん♡そう♡よう

両方ともハゲでもなく、太っても泣くギトギトでもないですけど、実の父は男らしく手先が器用で職人気質でガタイ良くて男らしい感じで難なくこなす所は尊敬しますけど、義父は船乗りのちょっとイケてる風な人です(笑)
旦那の兄弟は年の差で高校生なったばかりなので、やっと手が離れて義理の両親は遊び回ってるので子供達(孫)にあまり興味なくあまり相手にしてくれませんけど、実父はいつも子供とこれでもかってぐらい遊んでくれます!
それを見てると私達もこんな風に遊んでくれてなぁって懐かしく思います😄

ん?答えになってないかな…?(笑)

mama

私は実父より義父のほうが好きです😊
デイジニコフさんと逆で実父は家ではパンツ一丁、はげてきて加齢臭あり。
娘になにか買う買う詐欺です。笑

義父は時間があれば掃除、気をつかってくれて娘におもちゃや靴や買ってくれて面倒みてくれるいいおじいちゃんです😊✨