※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇき
子育て・グッズ

メルシーポットの使用前に吸引体験が重要です。ノズルは1人1つが推奨されています。試した方はミルトンで消毒することができます。

この度メルシーポットを購入したのですが、説明書に『まずご自身で吸引し体験して感覚をつかむことが大切です。』と書いてあります。
皆さん使う前に自分で試されてるのでしょうか?💦

でも、『感染予防のために、ノズルは一人につき一個ご用意下さい。』とも書いてあって、そしたらノズルもう一本買わなくちゃいけなくなるじゃん!😱と悩んでいます。。

皆さんはどうされましたか?試されましたか?
試した場合はノズルはミルトンで消毒すれば大丈夫でしょうか?

コメント

ren

先っちょの鼻に入れるやつ?が2つあったので一回やってみました!なので、もう一つの方を使っています!

• ちぇき

ちぇき

ご返答ありがとう御座います!
    やっぱり皆さん試されるんですね(>_<)
    私も1つ自分、1つ娘用にしたいと思います🎵

ありがとう御座いました😊

• 10月24日

クリップを使うのと使わないのとだとどんな感じかなと思って試してみました。家では家族で使っていますが全員分は用意していないので、洗ったりせず使い回しはしませんが、洗ってあれば同じものを使っています😉家ではミルトンを使っているので、洗剤で洗ってから消毒しています。

• ちぇき

ちぇき

ご返答ありがとう御座います!

ひなさんの回答を見て、私も勇気を出してクリップを使う使わないも含めて試してみました(*^^*)

先っちょは2つ入ってたので、1つは私、1つは娘用にして、ホース?は洗ってミルトンすればOKということにしました🎵

ちなみにミルトンですが💦
    やってみたらホースの中は上手く水?薬液?に浸からず空気が入ってしまいます😣
    ひなさんはホースはどのようにミルトンされてますか?💦

• 10月24日
  • ちぇき

ちぇき

スミマセン💦
    ホースの中がミルトンに浸からない問題解決しました!

お騒がせしました(>_<)

• 11月4日