※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市のコミュニティセンターのトイトイトイに登録している方いますか?まだ登録していませんが、利用されている方いますか?

愛媛県松山市のコミュニティセンターのトイトイトイ、登録してるかたいますか?まだ登録はすんでないんですが勇気がなく(^o^;)みなさん利用されてますか?

コメント

ママリ

できたばっかりの時に1度行きましたが登録と言っても名前を書いて名札をもらうだけですぐに入れましたよ〜!
1歳未満の子が遊びやすい場だったのでおすすめです☺️
職員さんもやさしかったですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、登録って堅苦しいかんじじゃないんですね(^o^;)ベビーカーがたくさん並んでて、私が人見知りなので入る勇気がありませんでした😅

• 10月22日
ままり

登録して利用しています(^^)
仕事しているので土日に利用することが多いです。
最初は勇気いりますよね💦
スタッフさんも話しかけてくれるし、子ども同士が遊んでいるとママさんと少しお話することもあります。たくさんおもちゃがあり、広いし子どもは楽しそうなのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日もしてるんですね😃ベビーカーが4台くらい並んでて、はいるのに勇気がいるのであきらめちゃいました😅いつかは入ってみたいのですが😅

• 10月22日
  • ままり

ままり

土日もしています。日曜日は来ているパパさん多いのでお休みであればだんなさまと行ってみるのもありかもしれませんね󾌾

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫も入って大丈夫なんですね\(^o^)/男性は入ったらダメなんだと勝手におもってました😅夫となら勇気でそうです!情報ありがとうございます😃

• 10月22日

私も以前ここで質問して、みなさんに勇気もらってから行ってきました😆
スタッフの方も優しいですし、おもちゃも木のおもちゃとかがいっぱいで楽しいです。
子どもの背中に名前のテープを貼ってくれるのですが、同級生同士で同じ色のテープを貼ってくれるので、それをきっかけにママさんと話したり出来るので良いですよー✨