※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
子育て・グッズ

baby gapのサイズ感について教えてください。4ヶ月半、6,500円、62センチの娘に薄手のジャンプスーツを購入したいです。感覚が分かる方、教えていただけますか?

baby gapのサイズ感について教えてください!

朝晩冷えてきたので、薄手のジャンプスーツの購入を考えています!
4ヶ月半、6,500グラム、62センチの娘です。

baby gapは購入したことないので、感覚が分かるかた、教えていただけるとありがたいです。

コメント

メメ

gapはやや細身の縦長ですね😃
物にもよるのですが、基本的には縦が長いものが多いです
なのでもしかしたら60のジャンプスーツでも良いかも…

• キイチゴ

キイチゴ

ありがとうございます!
    細身ですか!ではアウターとして着せたら、パツパツになりそうかな、、
    でも縦が長いなら60かな、、
    参考にさせていただきます❤

• 10月22日
  • メメ

メメ

うちはかなり痩せ型なので、gapのカバーオールには助けられました😊
    ジャンプスーツはアウターとして出してるものなら、通常のカバーオールよりはゆとりある作りになってるかもしれませんね😃
    身長はまだまだグングン伸びますが、60で大丈夫かもです🙆‍♀️

• 10月22日
キイチゴ

ちなみにファミリアの70ロンパースは、丈が長すぎでした。。😂