※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

グアム旅行を検討しています。グアムで4歳児と1歳児を連れて楽しめる(子…

グアム旅行を検討しています。
グアムで4歳児と1歳児を連れて楽しめる(子供用のプールが充実しているなど)オススメのホテルを教えていただきたいです!
また、グアムで4泊は持て余してしまうでしょうか??
のんびり過ごすのも一つかなぁとも思っているのですが。

コメント

まるごろう

プール重視ならオンワードだと思います🤔中心街からは離れていますがのんびりできますよ🌴
ひょっこりひょうたん島のモデルになったアルパット島が目の前にあり、カヤックをレンタルして行ったりもできますし、プールが豪華です😊
4歳児は楽しめると思います💞赤ちゃんプールもありますし、温水なので水遊びに最適だと思います✨

私は毎年2月頃にグアム1週間~10日くらい行ってますが、そこまで暇!やることない!ということは特に無く、毎回『また来ようね❤️』と主人と言っています。
娘は5ヶ月と1歳5ヶ月で2度グアム行っていますが5ヶ月の時はスイートに泊まってひたすら私と綺麗な景色を見ながらゴロゴロして1歳5ヶ月の時はプール入ったり観光したりショッピングしたりレンタカーでドライブしたり海に入ったり...と動き回りました😊

• あきんこ

あきんこ

詳しくありがとうございます!!
    とっても参考になりました!!オンワードの方向で検討中です💕

• 10月31日
  • まるごろう

まるごろう

グッドアンサーありがとうございます😊✨

オンワードなら、近くにペイレスという地元の人も利用するスーパーがあってそこで子供用のバナナやヨーグルト、パンなどを買って食べさせることができますし
    グアムプレミアアウトレットが近いので、そこの中にロスドレスという激安で可愛いお店やオモチャ屋さんがあるのでお買い物もできますよ💕
    アイホップというパンケーキのお店も美味しいですし、チャッキーチーズというファミレスは子供が興奮します😆
    私も行きたくなってきました🌴

が、今年は出産があるのでお預けです😭楽しんで来てください💕

• 10月31日