※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
その他の疑問

宗像市・福津市あたりで一条工務店さんでお家建てられた方いらっしゃい…

宗像市・福津市あたりで一条工務店さんでお家建てられた方いらっしゃいますか⁇

コメント

とりっぴぃ

私じゃないですけど、知り合いが宗像で一条で建てましたよ!

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    お知り合いの方は宗像のどの辺りで建てられたかご存知ですか😳⁇

• 10月22日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

詳しくはわからないです😣
    すいません…
    平屋って言ってました!

• 10月22日
まかあ

私でも知り合いでもないですが今家の近くで一条さんが2階建建ててますよ😉
この間モデルハウス見に行って私も一条さんの事が気になってます⭐️
全然回答になってなくてすみません😞

• ルナ

ルナ

ありがとうございます✨
    まかあさんも宗像にお住まいですか☺️⁇どの辺りで建てられているか教えて頂くことは可能ですか😳⁇個人情報になっちゃうかな😥

• 10月22日
  • まかあ

まかあ

全く知らない人が建ててるのですが、赤間西地区ですよー😉
    私も我が家でもないくせに、そこが出来上がるのが楽しみです☺️

• 10月23日
  • ルナ

ルナ

情報ありがとうございます😊家ができる工程って面白いですよね☺️✨

• 10月24日