※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

基礎体温が不安定で排卵日が分からず、排卵検査薬が手に入らないためネットで購入しようと考えています。排卵しているか不安です。

おはようございます☀️
基礎体温のことで頻繁に質問してしまいすみません😣💦
19日に体温が一気に下がったのでてっきり排卵日かと思ったのですが、昨日は上がらず、今日また下がりました😂⚡️
これはまだ排卵していないということでしょうか?😭
排卵検査薬を使えばわかると思うのですが、近所のドラッグストアに売っていないので次回ネットで購入しようと思っています😅

コメント

HARU

おはようございます(*^^*)
今朝は、冷え込みましたよね💦
天気予報でも朝と昼の温度差がでるくらいと言っていました☺️
私はまだ低温期5日ですが、かなりぐっと下がりました(^_^;)
なので、今日は基礎体温が下がっている方が結構いらっしゃるかと思います🙋
今日ぐっと下がり~明日上がれば、排卵付近になるとも思いますし♪
おりものの量はどうですか?
多く出ているのであればタイミングを♪ 予定の排卵日も近そうですし、
タイミングをとっておいても良いかと思います🙌

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    だいぶ寒くなりましたね😭💦
    やっぱり気温も関係あるんですかね😅
    おりものは昨日いつもよりちょっと多いかなって感じでした🤔💭
    実は旦那が昨日から仕事で1週間以上帰ってこないんです🤣⚡️
    また来月頑張ります😂

• 10月22日