※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみ
家族・旦那

愚痴です。先日お宮参りとお食い初めをしました。その時に義母に「破魔…

愚痴です。

先日お宮参りとお食い初めをしました。
その時に義母に「破魔弓とかどうするかな?」っていわれて正直家が狭いので置く場所困るからなくてもいいですかねっていったら「お金あげたら使っちゃったりするからね」って自分のために私が息子のお金使うっていいたいのか🙄

その後みんなで食事してたらたまたま日本は男性が家事をする時間が他の国に比べて少ないってのがしていて旦那さんに少ないらしいよっていったら実父に「お前は甘えすぎや」って自分は家事も育児も実母まかせだったのに何をいってるんだっていう🙄
最近自分が定年して暇だから自分の気が向いた時に料理するようになったから自分は家事してるっていいたいのか😂それ以外家のことしてないのになぜそんなことをいわれなくてはいけないのか😂

今月季節の変わり目もあり子供の服とか買ったりおっぱいマッサージにいったり使いすぎたから旦那に報告したら「無駄遣いしすぎ。おっぱいマッサージとかいらんやろ」っていわれたしかに使いすぎたので反省してたけどその後旦那の携帯みたら今月課金2万近く😂旦那よ…それは無駄ではないのか😂

コメント

ちたたぷ

個人的な意見ですが、ゲームの課金ほど無駄なものはないですよね😂

• いづみ

いづみ

コメントありがとうございます😊
    ですよね!素直に報告して反省してたのに反省する気をなくしてしまいました😅

1万円を超える時は報告してっていってるのですが超えてもいまだ報告されたことないです😂

• 10月22日
うさみ

男なんてなんでも自分の都合にいいように解釈します。
ゲームに2万も課金⁉️うちならみっちり説教します。それこそ無駄なので、使った分お小遣いから引きます。もしくは、じゃあ、私も2万使うねーと言って、こっそりへそくりしときます😆

• いづみ

いづみ

うちは旦那さんがお小遣いなくていいっていっていてお小遣いないんです😅

課金がお小遣いの代わりだと思ってるので1万まではいいよっていってるんですが😂支払いがあるからせめて報告してっていうんですが報告してくれずです😂

• 10月22日