※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
家族・旦那

自分が素直じゃないからもありますが旦那さんに対して自分から好き💕って…

自分が素直じゃないからもありますが
旦那さんに対して自分から好き💕って
言ったことありません😅
旦那さんに言われて返すことはあっても
それでも返す言葉は少ないです

明後日新しい家へ一緒に暮らし始めるので
これから好きという気持ち伝えたら
どう反応するかな?と、、
私に言われて嬉しいのかな?
鬱陶しく思われちゃうのかな?って
考えてしまいます(>_<;)

やっぱり普段から自分の気持ち伝えられる人は
すごいなって思いました(´・∀・`)
この先ちゃんとしっかり言おうかと、、

コメント

ままり♡

何を思っているかわからない。って思われるよりは素直に自分の気持ちを伝えた方がいいのかなとおもいます😌
わたしも旦那と付き合っている時
何考えているかわからない時が多くて...態度や言葉で表してくれたら嬉しいな。と伝えたら結婚した今でも
感謝の言葉を伝えてくれたり、
育児や家事を協力してくれるようになりましたよ(*・ω・)
子供が生まれてから思いましたが、旦那のささいな言動が今、とても支えになってます。

こたいが

私もみみぃーさんと同じで
恥ずかしくて「好き♡」って言ったことないです😅笑
私も旦那さんに言われて返すくらいです(´▽`)
そして名前も呼んだことがありません(笑)
彼orパパorねぇとか、、、( ̄▽ ̄;)

ちなみに
彼の誕生日に「いつも恥ずかしくて言えないけど、好きだよ」って言ったら、すっごい照れてて可愛かったです✨

rey

好きって言われて鬱陶しく思うような人と結婚なんてしないですよ😊
絶対喜んでくれます♩
私は結構好き好き言っちゃうタイプなので、今日もかっこいい♡とか、いつもありがとう♡とか毎日言ってますが、旦那さんいつもニコニコしてます👍
何か思ってても、伝えなければ何も思ってないのと同じだと考えているので、思ったことはいいことも悪いことも出来るだけ伝えるようにしています💡

deleted user

私も元彼は全員自分から
言ったことなかったです笑
でも、旦那は特別で
付き合った時から色々と
合うな…ってとこもあったので
自然と本当に愛していったし
自分から言えてました!!!!

嬉しいと思いますよ😊😊😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも愛してるよって
    言い合ってますよ😊😊😊

    • 10月22日
deleted user

私は好き好きと言える方ですが
旦那が素直じゃないんで
あまり言ってくれません(>_<;)
でもたまーーーに本当に
たまーーーーにですけど
好きだよーと照れて言われると
キュンキュンします(笑)
特別な日とか特別なときに
少しでも伝えれたら嬉しいと
思いますよ😌💗