※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

排卵痛についての質問です。排卵前後に痛みを感じることがあるので、排卵日に痛みを感じることもあるそうです。自分の感覚で気になることを知りたいとのことです。

みなさん排卵痛はありますか?(ᵔᵕᵔ˶)

タイミング法をしていますが、先生から次は23日の火曜日に来るように言われてます。
その時に卵が育ってたら排卵誘発の注射をしますが、土日ともに下腹部、子宮あたりに鈍痛がしてます。

排卵前、排卵日、排卵後、
人それぞれだと思いますがどのタイミングで排卵痛が来ると思いますか??

もしかしてクリニック行った時に排卵後だったら嫌だなぁと思って気になりました☆
みなさんのぼんやりした感覚でいいので知りたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私的には排卵日に排卵痛があるイメージだったので、基礎体温もガクッと下がったしもしや今日排卵してるのかなぁとか思ったりしてます。

コメント

シャクレルコアラ

私は排卵前に痛くなるきがします( ・᷄-・᷅ )
敏感なタイプであ、今月こっちから出てるのかーとかも分かります(笑)

  • イチゴ

    イチゴ

    左右まで分かるんですねーっ!
    やっぱり排卵前になるイメージですよね(❛ω❛)!

    • 10月22日
(💙^o^💙)

排卵日の前の日から排卵日当日の朝辺りまで排卵痛が酷かったですよー。

  • イチゴ

    イチゴ

    排卵日当日くらいまでですよね〜!
    今日は痛くないので、排卵済みかどうか...明日のクリニックが気になります💦

    • 10月22日
ミッチー

私は、おそらく排卵日に痛くなってました~😖

  • イチゴ

    イチゴ

    やっぱり排卵時の痛みが感じやすいんですかねー😖自分がどのパターンなのか探ってみます☆

    • 10月22日