※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみ
妊娠・出産

陣痛の始まりは、急にお腹が痛くて目が覚めました。お腹をくだしたような痛みで、時間は測っていないけど急に痛くなる波が2回程ありました。

陣痛の始まりはどんな感じでしたか??

今寝てたら急激にお腹が痛くて目が覚めました(>_<)お腹をくだしたような痛みでした。時間は測ってなくて急に痛くなる波が2回程あったので…

コメント

Somama

お昼寝してて、急に痛くなりました(^^)
多分気のせい(-_-)と思い、また寝ようとしたけど、波がきて眠れなかったです!

しのぶまま

私は朝におしるし昼頃から前駆陣痛があり、昼から夜にかけて痛くなってきて時間はかってみたら本陣痛でした。
痛みはお腹をくだしたような痛みでした!

みかん

最初は、軽いお腹のチクチクした痛みからどんどん強くなり、時間の感覚も狭くなってく、、て感じでしたね(^^;;

ママみ

コメントありがとうございます(•ө•)♡

まとめてのお返事ですみません(>_<)

今もお腹をくだした痛みがあり何回も起きましたが時間の間隔がバラバラなんで前駆陣痛なんでしょうね…(´∀`;)
あ〜〜本陣痛が恐怖です。。笑