※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

USJで一歳半の子どもが乗れるアトラクションってありますか?

USJで一歳半の子どもが乗れるアトラクションってありますか??

コメント

mnt

メリーゴーランドでしょうか😭
あとは4Dを見たり、
ショーを見たりですかね😢

エルモの館内のところは、1歳半のお子様でも楽しめるかと思います!

• もん

もん

ご回答ありがとうございます!

やはり乗れる物は少ないですよね~…💦

エルモのところは楽しめそうですね😄

• 10月22日
さや

1歳5ヶ月で行きました☆やっぱり乗れるものは少ないです😭
ジョーズ、コーヒーカップ、メリーゴーラウンド、ウォーターワールドは行きました😆あと、ワンダーランドの中の遊ぶ所も☆室内コースターは乗れませんが、大きなエルモのボールがあったりブロックがあったりで楽しんでました😍あとはショーは楽しめるかなと思います🎶
ジョーズは1人で座らないとと思って覚悟して行きましたが、入口で係の人が「抱っこで乗られますか??」と聞いて下さり、抱っこで乗りますというカードを渡されました😊それを見せたら膝で抱っこでも乗れましたよ🎶抱いていたからか、泣きはしませんでした😂

• もん

もん

まだUSJに連れてくの早いかな~と思っていたのですが、さやさんのコメントをみて、私の娘も楽しめそう!という気持ちになれたので近々連れて行ってみようと思います😄

月齢の近いお子様の実体験を教えて頂けて、とても参考になりました☆

• 10月23日
オリ

メリーゴーランド、
コーヒーカップ、
ジョーズ
ぐらいかなと思います😃

• もん

もん

そうなんですね!🌟
    ご回答ありがとうございました‼

• 10月22日
らんどり。

ジョーズ乗りました!一人で座れるなら乗れるみたいですが大泣きでした!

• もん

もん

ジョーズうちの娘もめっちゃ泣くと思います😫💦

• 10月22日

ジョーズと4D、コーヒーカップ、メリーゴーランドですが、、、
4Dは椅子に座って座席にちゃんと座れるか確認されました。
少しでも椅子が上に上がってると退場です。
メリーゴーランドも、奇抜なせいかギャン泣き。

あとは、ワンダーランドの中にあるちょっとしたプレイランドです。

• もん

もん

椅子に上がると退場ってあるんですねー!💦
    聞いておいて良かったです😵
    恐らく私の娘はじっとできないかと思うので💦

参考にさせていただきます!

• 10月23日

退会ユーザー

映画館みたいな座席なので、子どもが座った時に少しでも上に上がると退場んです。
    かといってじっと出来ず親が抱っこしても退場で、、、
    一人で座席が上に上がらず見てられる子じゃないときついかもしれません。
    しかも座らせた時に座席が上に上がってないか確認されてしまいます。ウチの子も多少浮いてしまってて、それを私のふとももで抑えてました。

私が見たのはセーラームーンだったので結構座席が動いたのですが、、、私の子の場合は、いいゆりかごになっていて終わったら熟睡してました

• 10月23日
  • もん

もん

親が抱っこでも駄目なんですね😫💦

うちの娘は恐がりなので泣いてしがみついてくると思うので即退場かもです😅w

ミッキー♪さんのお子様のように熟睡してくれるとホッとしますね!

自分の娘の機嫌をみて、行く場所決めて楽しませてみようかなと思います☆

• 10月23日