※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那に浮気されています。これで2回目です。9月に入ったぐらいから仕事…

旦那に浮気されています。これで2回目です。
9月に入ったぐらいから仕事が忙しいからと言って
家に帰ってくるのが2日に1回ペースになりました。
初めの方は本当に忙しいのかなと思っていましたが、
仕事場にいるなら電話するのに何回かけても応答なし。LINEのやりとりは全て消えておりましたが
電話の履歴のところに登録していない番号と
何回か電話してあるのを見つけ、
その番号と旦那の会社携帯の電話帳と照らし合わせてみると、1人の女が浮かび上がってきました。
位置情報はもちろん消されているので最終手段の
iPhoneの利用頻度の高いところというのを見てみると
その帰ってきていない日は全て仕事場ではなく住宅街のある場所に位置していました。
それを見た瞬間、浮気だと確信しました。
そして今日、旦那の働いている店に行ってみると
その名前の女が旦那と一緒に働いていました。
旦那の好みのタイプなのですぐこいつが浮気相手だと思いましたが、決定的な証拠はまだ握っていません。

言葉がぐちゃぐちゃすぎて申し訳ありませんが、
みなさんならこの状況どうしますか?
ちなみに旦那は決定的な証拠が出てくるまで
嘘をつきます。
家は大体の位置は把握してありますが、名前が出ていないのでそこに住んでいるかもわかりません。
その2人が一緒に出てくるところを写真で収めれたら早いのですが、そこまでは自転車で40分ほどかかります。車は持っていません。2歳と4ヶ月の2人の子供がいるので長時間待ち伏せすることも難しいです。

でも今年の1月に浮気されて、次は訴えるからと伝えてあります。まだあれから1年も経っていないので余計に腹が立ちます。どうしたらいいのか全くわかりません。

コメント

いっぱんじん

お子さんを両親に預けてとか難しいですか?

• m.

m.

下の子が私以外の抱っこだとなかなか泣き止まなくて、、、そんなこと言ってる場合じゃないですよね😭😭

• 10月21日
tomy

ちなみに1月の時は証拠を掴んだのでしょうか??
小さい子が2人もいて本当に大変なのに、男の人って自分のことしか考えないですよね!腹が立ちます!
確実に証拠掴んで、訴えたいですね…

• m.

m.

1月の時はLINEと電話の履歴を見つけて旦那を問い詰めました。今回はそのようなやり取りがないのでどうしようかなと、、、
    ほんとそうなんです。家事育児は私がやる事だと思って子どもとも全く遊んでくれないし😭
    そこまでしないと気が済みませんよね😡😡

• 10月21日

私なら…
その女の人に直接聞いてみます。
お店…とは接客とかですかね…?

1回不倫されたことがあって、少し不安なんだけど、違うよね?
みたいな…

知らないって言われたらそれまでですが、なんとなくどっちかわかる気がします。旦那さんにもその話がいくと思いますし。

その女の人から、『奥さんにこんな話をされて困ってるから、電話してくるなと言われた。恥ずかしいからやめてくれ』と言われたら、浮気じゃない気はします。

何も言ってこなかったらあやしいと思います。突っ込まれたくないから言わないと思います。

あやしいだけだったら…
私なら…もし旦那が不倫しててもどうでもよかったりします…
財布は握ってるし、家族は自分だから…不倫相手なんて穴でしかないと思うので…。タダでやられるのかわいそーくらい。
すみません…

• m.

m.

はい。飲食店です!
    毎日その人の家に通ってるっぽいので黒に近いかなと思ってます。
    そうなんですけど、そんなことをしてきた手で子供にも私にも触って欲しくないし気持ち悪いなって思っちゃいます😥

• 10月21日

証拠掴みます。友達や親を使ってでも。
女の人に聞いて逃げられたら元も子もないので!!泳がせて捕まえます。

• m.

m.

しばらく様子見で決定的な証拠掴んでやろうと思ってます!
    友達にも協力してもらおうと思います!

• 10月21日
こつこつ

私だったらとりあえず仕事と言って帰ってこない日に仕事場に行きます!

• m.

m.

そうですよね!帰ってこないと言った日に一度行ってみようと思います!

• 10月21日
mayuuuu

興信所にお願いしますか?
お金かかりますよね、、、
お子さん連れて尾行は大変😨

• m.

m.

やっぱり確実に証拠を掴むためにはお金かかりますよね😥💦それも夜なので余計にですね😭

• 10月22日