※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん2人目出産しましたー
妊娠・出産

G85の授乳ブラはありますか?胸が大きくて悩んでいます。寝ると乳首が痛いです。大きな方はどうしていますか?

胸が大きな方に質問です

G85のサイズの授乳ブラとありますか?

現在
トップ105
アンダー85

元々はE70だったのですが一人目の時に太ったのとバストアップしたために胸が大きくなりました(╥﹏╥)

胸が重すぎて横を向いて寝るととブラからおっぱいがこぼれ落ちて乳首がスレて痛いです(´`:)

大きな方は皆さんどうされてますか??

コメント

サチ(・ω・)

私はアンダー70、トップ95ぐらいですが、今はユニクロのワイヤーの無いブラジャーのLサイズがすごく楽です(^-^)
後はスポーツブラもしてますが、素材が柔らかいので授乳中も使えるんじゃないかと思ってます(^ ^)
私は外出するときしかブラをしないのであまり参考にはなりませんが…;^_^A
授乳ブラは一番サイズが大きいものを購入しましたよ(^-^)

• みぃちゃん2人目出産しましたー

ありがとうございます!ユニクロ見てみますφ(..)メモメモ

私も昔は夜はノーブラ派たったのですが産まれてからおっぱいが出すぎてで授乳パッド挟まないとビチョビチョに濡れるので授乳パッド付けるためにも夜もブラ生活が始まり今は息子の乳あさくり防止のためにブラしてますがなかなか良いのが見つからない限りです(^ω^;)

• 1月7日
  • サチ(・ω・)

サチ(・ω・)

大きいとサイズが無いですよね( ;´Д`)
    おっぱいしっかり出るの羨ましいです(>_<)
    私は初めての妊娠でおっぱいちゃんと出るのか不安なので…(>_<)

ユニクロのは2000円ぐらいでありましたよ(^_^)

• 1月7日

2000円ならいいですね!
    大きくなって旦那は嬉しいかもしれないけどシャツもボタンが閉まらなかったり産後は最悪で早く小さくなりたいいっぽうです(╥﹏╥)

• 1月7日
  • サチ(・ω・)

サチ(・ω・)

旦那さんが喜んでくれるならいいですよ(^_^)
    私はおっぱいおばけって言われてます( ;´Д`)
    乳首も黒くなって、鳥よけの目玉のやつみたいとか…(>_<)
    いいブラに出会えると良いですね(^_^)

• 1月7日

乳首が黒くなる→分かります(╥﹏╥)これ何とかならないんですかね;(∩´﹏`∩);

血管もやばいし若かれし頃が懐かしいです(/_\)

• 1月7日