※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
その他の疑問

出産後の育児の為に今、水周りを中心に掃除?をしています( ̄^ ̄)ゞ✨お風…

こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

出産後の育児の為に今、水周りを中心に掃除?をしています( ̄^ ̄)ゞ✨

お風呂場の壁のカビがどうしても気になります…(´ . .̫ . `)💦長年、掃除をサボってしまっていた為、ヒドイです(笑)💧

そこで‼️
お掃除が大好きな方、プロの方、ご主人がハウスクリーニングにお勤めの方、よろしかったらお掃除の仕方や知恵を教えて下さいm(_ _)m✨✨✨

よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

コメント

みやねこ

掃除は苦手なんでアドバイスになるかわかりませんが、こないだテレビでカビキラーをキッチンペーパ~に湿らせてラップを貼っておくと良いとやってましたよ。
我が家は毎日旦那が風呂上がりに天井まで拭き取りしちゃうんで実験したことないですが、ちょっときついカビかなって時は、ピンク色したカビ取り剤を使ってます。後は蛇口とかは、重曹が思った以上に良いですよ。

あ、妊娠中ならあまりハイター系は吸わないよう換気しながらやるか旦那さんにやってもらってくださいね。滑ったりしたら危ないしね。

• SKYLINE

SKYLINE

おはようございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
    コメントありがとうございます♡

毎日、天井まで◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜✨⁉️凄いですm(_ _)m✨うちはみんなズボラで…(笑)

ピンク色したカビ取り剤、探してみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕重曹はスーパーにあるやつで良いんでしょうか◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜??

お気遣いありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛✨はい«٩(*´ ꒳ `*)۶»なるべく吸わないように…いや。主人にしてもらいます(笑)

• 1月7日
  • みやねこ

みやねこ

我が家の旦那は掃除オタクなんで、汚れてる横から掃除するんで…( ̄▽ ̄;)

あ、ピンクのハイター写真載せますね

• 1月7日
  • SKYLINE

SKYLINE

わぁ✨
    わざわざ画像までありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

掃除オタク…素晴らしい✨
    お掃除スペシャリストですね(⑉• •⑉)💕うちのは全然ダメです(´-ωก`)💦

今週末のお買い物の時にぜひ探して買って来ます❤️

• 1月7日
  • みやねこ

みやねこ

グットアンサーありがとうございます♪(*^^*)

ちなみにこれ普通のハイターと混ぜちゃダメですよ!!酸素系なんで混ぜるな危険ですよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普通にドラッグストアに売ってました。

• 1月7日
  • SKYLINE

SKYLINE

いえいえ(⑉• •⑉)とても分かりやすく親切に画像まで貼っていただきましてありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛✨🎵

ま、ま、ま、混ぜません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨こ、こ、こ、怖いので╭( ・ㅂ・) ̑̑笑

ドラッグストアですね✨
    ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
    あ、楽天にもありますかね(⑉• •⑉)💕

あ、あともう1つ良いですか??
    掃除用品で、これがあったら便利、使い回し出来るよ!っていうものありますか(⑉• •⑉)♡??

• 1月7日
  • みやねこ

みやねこ

我が家で最近ヒットしたのは、はぼき?ですかね。旦那が年末使いまくってましたが色んな所まで掃除機かけれますね。

私は、劇落ち君シリーズの劇落ちスッキリが色々使えて良かったですよ。

あ、写真は、はぼき?と掃除ブラシです。

• 1月7日
  • SKYLINE

SKYLINE

はぼき◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜??
    初めて見た&聞きました(⑉• •⑉)
    掃除機に装着して使い物なんですか◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜??どの掃除機でも大丈夫でしょうか(´ . .̫ . `)💦??
    楽天で探してみます♡ 笑

やっぱり激おち君いいですよね✨
    スッキリなんていうのもあるんですね(⑉• •⑉)💕これも要チェックですね(๑•̀ㅂ•́)✧✨

• 1月7日
  • みやねこ

みやねこ

普通にホームセンターで1000円ちょいでしたよ。どの掃除機にも使えますよ。
    エアコン掃除も楽々です。
    もちろん、高いところは旦那さんにやってもらいましょう(笑)

もう掃除用具に関しては、変に興味がある旦那なんで、車用に業務用掃除機まで買っちゃう人だから、毎週ホームセンター通いしてます…( ̄▽ ̄;)

• 1月7日
  • SKYLINE

SKYLINE

リーズナブルですね(๑•̀ㅂ•́)✧✨
    おぉ(⑉• •⑉)エアコン掃除にも大活躍ですね✨…エアコン掃除…誰かしてるだろうか…(笑)💦

ホームセンター通い(⑉• •⑉)♡ちょっと楽しそうです(笑)❤️✨

• 1月7日
  • みやねこ

みやねこ

結構色々あって面白いんですが、子供が猫~ってうるさくなるんで、あまり行きたくないのが…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、体を冷やさないよう、気を付けてのんびりお掃除してくださいね♪(*´ω`*)

• 1月7日
  • SKYLINE

SKYLINE

あらあら(笑)❤️お子さんは猫が好きなんですね(๑•̀ㅂ•́)✧お礼にもなりませんが、うちの愛猫の画像貼っておきます(笑)❤️✨🎵

ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛✨
    またお掃除関係でトピを上げることがございましたら、よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
    ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛❤️

• 1月7日
  • みやねこ

みやねこ

なんて美猫~♪(ノ´∀`*)

じゃ、我が家のぬこもどうぞ♡

• 1月7日
  • SKYLINE

SKYLINE

いやー(笑)❤️❤️❤️‼️✨
    とても美しい黒猫さん«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕ぬこ様も美猫です❤️✨
    ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
    目の保養になりました(⑉• •⑉)💕

• 1月7日