※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

小さな彼氏さんが可愛いと惚気てもいいですか?他の皆さんのベイビーについても聞かせてください。

惚気けてもいいですか?!
もう起きてる時もすっごい可愛いうちの小さな彼氏さん❤️
泣いても、わめいても可愛いー🤗❤️
寝顔が破壊力抜群で可愛すぎる😍💕親バカですいません😅
皆さんのベイビーの惚気けを聞かせてくださーい😍❤️

コメント

私が夫と2人で仲良く話していたら急いではいはいでやってきて、絶対に2人の間に割って入ってきます😂💕

• ゆ

わぁー💕ヤキモチですかね?😍
    可愛いー❤️うちはまだ生後14日なので早くハイハイしてほしいなぁ💕

• 10月21日
若菜のふりかけ

哺乳瓶を見せると私に近寄ってきて
私の太ももにコテン󾬈と
頭を乗っけてきます💓

寝る瞬間の白目とか可愛いですよね❤

息子は10ヶ月になりましたが
今だ息子にイライラした事はなく
本当に何してても可愛いです💓

• ゆ

ミルクが分かるんですね❤️
    可愛いー😍💕
    寝る瞬間の白目分かりますー😊たまらないですよね😍❤️

やっぱりわが子💕イライラするよりメロメロになる方がお互い幸せですよね🤗❤️

• 10月21日
ひーこ1011

〇〇のママー!!
と、自分以外がママと仲良くしてるとめっちゃ怒って私に張り付いてきます。

〇〇、ママのとこだいすきー!と1日に何度も言ってくれます💓
可愛すぎる!!😍

• ゆ

うわぁー💕お話できるようになったらさらに可愛いですね😍💕
    そんなの言われた想像したら😍😍😍
    早く成長して欲しいような…まだまだ新生児の赤ちゃんでいて欲しいような…
    複雑な心境になりますね❤️

• 10月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

口が達者すぎて、困ることもあれば、可愛い😍と思う事もあるし…て感じです。
    新生児期はあっという間に過ぎちゃうので、懐かしいです!

• 10月21日
  • ゆ

男の子も女の子もいて羨ましいです💕
    出産の時はもう二度とこんな痛い思いはしたくない!と思いましたが、新生児の時期があと2週間で終わるかと思うともうすぐにでも産みたいですね😍笑
    可愛すぎて成長が寂しくなり夜泣いちゃう状態です🤣🤣笑

• 10月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

泣き顔すら可愛くて泣いてるのに笑いながら写真撮ってた親バカです(笑)

本当に新生児期は一瞬ですもんね💦
    今やすっかりキッズになってしまい、こんな時期もあったのね〜😭て感じです。

• 10月21日
  • ゆ

泣いてるのに笑いながら写真分かりますー🤣笑
    泣いてる顔も可愛くて笑っちゃうんですよね

息子には悪いと思ってますが…🤣🤣
    でもキッズになってもやっぱり我が子❤️世界で1番の宝物ですね💕😍
    こんなに親バカになるとは…産む前の自分に見せたいくらいです🤣笑

• 10月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね!
    やはり我が子が1番です!!
    1人目の時は特に親バカ過ぎて旦那に引かれてました(笑)
    下の子生まれて余裕はなくなりましたが、それでもまだ親バカです😅

• 10月21日
  • ゆ

やっぱり一心同体だった分ママの方が親バカになるんですかね?🤔笑
    旦那のスマホしながら子守りに私は引いてしまいます😅新生児の時期は今だけなのにー!って笑
    やはり2人目できると余裕なくなっちゃいますか😭でも余裕なくてもやっぱり我が子ご1番ですよね💕

• 10月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

なんて言ったら良いんでしょう?
    写真撮る時間がなくなりました!
    下の子の方が動画も写真も圧倒的に少ないです😅
    上の子の時は毎日何かしら撮ってたのに、撮ってる時間がなくなりました💦

旦那は最初はもっと面倒見てよ!て感じでしたが、今はちゃんとやってくれますし、私より動画や写真撮ってます(笑)
    旦那さんも赤ちゃんがいる生活に慣れたら変わると思いますよ☆

• 10月22日
(*´•ω•`*)♥

泣きたいときに下唇を出すとてつもなく可愛いおちびさん…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎.。◦♡‬

誰かが目を合わせて話しかけるとにこにこするところも自分抜きでお話されると泣いて怒るところも可愛くて可愛くて…(笑)泣いてても笑っててもなにしててもきゅんっとしてしまいます😭💗本当に心の癒しです(笑)

• ゆ

表情が出てくると尚更可愛いですよね💕
    自分抜きでお話されてると怒るのはヤキモチですかね?😍たまらないですね❤️
    泣いてると旦那はイラッとするみたいですが泣いてても可愛いですよねー?!
    足をバタバタさせながら泣く姿がたまらなく可愛いです💕😍

• 10月21日
  • (*´•ω•`*)♥

(*´•ω•`*)♥

新生児も新生児の可愛さがあるけど笑ったり喋ったり出来るようになって余計可愛くて仕方ないです😭💗

自分抜きでお話すると構って欲しくて声出してみたり泣いてみたり…抱っこするとしてやったりな笑顔しちゃうずるい息子です(笑)

泣いてても可愛くてにやにやしてしまいますよね…😭💗

• 10月21日
  • ゆ

してやったり顔😍絶対可愛いですね!笑
    うちも泣いて抱っこするとふぅと一息ついて胸に頭グリグリしてきてママはハートを毎回射抜かれてます🤣
    にやにや分かりますー!泣いてあったかくなると匂いが際立つからクンクン、にやにやしてる危ないママです🤣🤣🤣

• 10月21日
K

おはよーって話しかけたら笑顔でうーってこたえてくれます♥
あと、うんちしたときはうんちしたでしょー?って聞くとニンマリ笑顔で返事します笑
そして、パッチリお目目で見つめられたら、なにー?何してほしいのー?ってなります😍
おしゃべりするようになって、ますます可愛さが増しました♥♥

• ゆ

お話羨ましいー❤️
    表情出てくるのも可愛いですよねー😍
    うちはまだお話も笑顔もまだなので今から楽しみでカメラを毎日構えてます🤣笑
    ぱっちりお目目で見つめてくるのはわかりますー💕おそらく何してほしいのー?って言いながら目がハートになってると思います❤️
    うちは眉間にシワをよせてダンディーな顔で見てくることが多いです🤣笑

• 10月21日

最近ずり這いができるようになって 私の姿を見るとものすごい勢いでこっちにこようとして頑張ってるところが可愛いです😻