※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
お出かけ

来月、大分のハーモニーランドに行くのですが近くで子連れOKのホテル・…

来月、大分のハーモニーランドに行くのですが
近くで子連れOKのホテル・旅館
オススメがあったら教えてください😭
フコク生命の招待で行けることになったので
どたばた決まってしまい
出来ればどこか泊まりたいと思ってます😵

コメント

とまと

ハーモニーランドから30分ほどかかりますが、杉乃井ホテルはおすすめです☺️

もぴ

わたしも来月ハーモニーランドへ旅行します!別府には割と赤ちゃん歓迎の旅館もありました!わたしは和室と家族風呂がある旅館にしましたよー♬

ゆ

別府湾ロイヤルが私はオススメです!兄が帰省する時は子供3人連れて、家族5人で泊まってますよ😊

NN4

別府ロイヤルホテル?にキティちゃんの部屋があったような気がしますよ☺️

ほの

わたしは8月にハーモニーランド行って旅館泊まりましたよ😁娘は1才11ヶ月でした✨
山香温泉 風の郷ってところで、決め手だったのは、部屋が離れだったこと、部屋風呂があること、食事も座敷あり、子ども用メニューもあることから選びました✨
料金は子どもメニューとかも頼んでひとり15000円くらいだったような??
その辺は曖昧です😅
ハーモニーランドから15分くらいですし、わたしが7ヶ月の妊婦だったので、ハーモニーランド近くの旅館を探しましたが、私的には大満足の旅館でした😄❤️
ちなみに翌日は宇佐神宮に行きました😄

さかな

杉の井ホテルは、いいですよ☺️
うちの息子と同じくらいの年齢のようなので更におすすめです。
まず、広いし退屈しないだろうし、比較的清潔だし、ご飯も美味しいです。
子どもが騒いでもへっちゃらな感じもあるし、やっぱり旅館とかじゃ気疲れしちゃいました…

なっつん!

今週末ハーモニーランド行ってきます!
宿泊は杉乃井が取れなくて💦
大江戸温泉も気になったのですが取れなくて😣
なおかつ予算との兼ね合いもありランク落としました💦
地獄蒸しが材料持ち込みして、無料でできるみたいなのでちょっとだけ期待して行ってきます(笑)
ハーモニーランドからは20~30分くらい離れたところになりました😅

m.mママ

先週ハーモニーランド行きました(^^)あたしはホテル鉄輪に泊まりました!
朝、夕はバイキングで美味しかったですしスタッフさんも良かったですよ🎵あとホテルソラージュも部屋も広くて良かったです(^^)

T.mom

返信ありがとうございます🙂
まとめてのコメントで
申し訳ありません( ´∵`)
みなさんの意見を参考に
旦那に相談しようとしたら
もうホテル鉄輪をとっていました🤣
3年振りのハーモニーランド
楽しんできます💓
ありがとうございました😍😍