※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんまま
雑談・つぶやき

明後日、2週間ちょっとぶりの検診です。楽しみで仕方ありません\(^^)/…

明後日、2週間ちょっとぶりの検診です♡
楽しみで仕方ありません\(^^)/
今日で11w4d、当日は11w6dです!!
もう少しで12wで4ヵ月♡
大きくなってますように(´,,•ω•,,)♡
今回のが終わると多分、1ヵ月置きの検診になってしまうと思うので
じっくりエコー見てきたいと思います♪
1ヵ月なんて待てるのかな??

コメント

うぱみ

私も初期はよく出血して、毎週のように病院に行っていたので、4週間後の検診不安です。もう少し大きくなって、胎動がわかるようになれば不安が減るのでしょうが‥

naoさん、検診は明日ですか?元気な赤ちゃんの姿が、見られるといいですね❀

• かいちゃんまま

かいちゃんまま

出血はビックリしますよね(ノω;`)
    4週後不安ですよねー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    月2回でも不安なのに…
    胎動感じられれば気持ちも違いますよね!

明日やっとこです!わら
    動いている姿が見えたら嬉しいです´,,•ω•,,` ♡

同じ11wなんですね( •ω•ฅ)

• 1月7日
  • うぱみ

うぱみ

私は次回はあと2週間あるのですが、先日突然出血したため、時間外にエコーで診てもらいました。赤ちゃんは元気でしたが、そうでもしてみてもらわないと、本当に赤ちゃんお腹にいるのかな?ってふとわからなくなることがあります(¯―¯٥)

赤ちゃんが動いているところ、とっても可愛かったです♡楽しみですね(^^)

• 1月7日