※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
子育て・グッズ

ミキハウス会員になり方やイベント案内について教えてください。

ミキハウスの会員にはどうしたらなれますか?

先週、ミキハウス会員の友人にサンリオピューロランド招待のDMを譲ってもらい娘と行きました。
すごく楽しかったようで、キティちゃんを見ては楽しかったね。また行きたいね。と言ってくれます。
なのでまた連れて行ってあげたいのですが、サンリオファンな訳でも乗り物に乗りたい訳でもないので、できればこうして無料やら安く入場できたら…というのが本音です。

検索してもよく分からず…わかる方会員のなり方、会員登録後だったら誰でもこういったイベント案内はくるものなのか?(年間に〇〇円分買い物した人〜など規約があるのか)など教えてもらえると助かります😊

コメント

みんみん

メルカリで安くチケット売ってますよ♪

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊
    そちらの情報は聞いたことあります!
    がメルカリとか面倒で😅
    できれば登録?をしてその招待のDMを受け取りたく質問しました😊

• 10月21日

お近くにミキハウスのお店ありませんか?そこで買い物して、住所登録すればピューロランドでのファミリーセールの案内やミキハウスランドの案内は送られてくると思います。

ただ、ピューロランドでのファミリーセールの案内は、かなり地区を厳選して送っているという話を聞いたことがあるので、登録の際にはピューロランドでの案内を送ってくださいっと一言伝えた方が良いかもしれません。

ちなみに私は南大沢のミキハウスのアウトレット(リプロ)で、登録しました。その際、一万円ぐらい買い物した記憶もあります。

その後、数年買い物しなくても毎年案内は来るので、最初の登録さえすればしばらくは案内来ると思いますよ。