※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
お仕事

フルタイムで働くお子様のいる方、職種や勤務時間帯を教えていただけますか?

こんばんは☆お子様がいらっしゃる方でフルタイムで働いてる方いらっしゃいますか?差し支えなければ、職種や勤務時間帯など教えて頂きたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

みいまま

今は育休中ですが…
1歳になったら正社員で
復帰する予定です。

パチンコ店で、
早番8:00か9:00〜17:00
遅番16:00か17:00〜23:00
です!

家事と育児と仕事の両立できるか不安ですが、2人目考えると旦那の収入だけじゃ貯金ができないので、頑張ってみます。

• あるる

あるる

遅くなってすみません。
    今仕事をパートからフルタイムにかえようか迷っていて、子供がもし出来てからもなるべく同じ職場で働きたいと考えているので、とても参考になりました(∗•ω•∗)
    パチンコ屋はやはり大変ですか(><)?
    ありがとうございます☆

• 1月8日
まーちゅん。。

正社員で働いています◡̈⃝︎⋆︎*
1歳6カ月から保育園いれてます。
職種は保険屋です。
時間は日によって違いますが、基本的にら9:10〜16:30です!
+残業です。日によって。

• あるる

あるる

遅くなってすみません。
    保険屋も従兄弟が働いているので考えたのですが、覚えることが多そうだなぁ〜っと勝手に思ってしまっているのですが、やはり大変ですか(><)?
    ありがとうございます☆

• 1月8日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

私もいとこの紹介で入りました。
    最初に講習でしっかり教えてくれるし最初のうちは先輩がついて回ったりするので心配いらないです。

私的には時間が融通聞いたり子育てに理解あるし働きやすいのが1番の理由です◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月8日
ザト

私は時短ですが、片道1時間半〜2時間弱ほど通勤時間がかかるので、8時に電車に乗り、18時に最寄り駅に着きます💦
職種は正社員で総合職。会社はメーカー販社なので商社になります。

• あるる

あるる

遅くなってすみません。
    通勤時間が長いですね(><)
    仕事と育児の両立大変そうですね(´•ω•̥`)
    でも私もザトさんみたいに喝が入り頑張らないと励みになります!!
    ありがとうございます☆

• 1月8日
 KANONmama

私は作業療法士です。
距離が遠くて子供を保育園に長時間預けたくなかったので、時短にしています。
9:30~4:30です。
その分給料は減額されますが、早朝保育、延長保育をさせたくなかったのでこの選択をしました。

• あるる

あるる

遅くなってすみません。
    やはりお子様を長時間保育園となると少し心苦しいですよね(´•ω•̥`)私もきっとそうなってしまうと思います。。。
    参考になりました!!ありがとうございます☆

• 1月8日
のあママ

私は4月から保育士として非常勤ですが別の場所で復帰予定です。
8時〜16時の予定で復帰予定です。

通勤も車で渋滞などがあっても20分〜30分程度なのでちょうど良いくらいです。

• あるる

あるる

遅くなってすみません。
    保育士さん素敵ですね!!
    憧れたことあります☆
    車通勤羨ましいです。
    一家に1台なので自転車通勤になってしまうと思うので、近場で考えたいと思います。参考になりました!ありがとうございます☆

• 1月8日