※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

体温が2日間下がる可能性ありますか?生理前症状かもしれません。今週期はタイミングよかったです。

19.20の体温はインプランテーションディップの可能性ありますか?(;>_<;)2日間も下がるのはないですかね?ただのミスかなぁ、、
ちなみに今週期はクロミッド、卵胞チェック、HCG💉でタイミングは良かったと思います✨
着床出血などは確認できませんでしたが、胸の張り、乳首痛、下腹痛あります💦
ただの生理前症状なのかな、、😢

コメント

私2日間下がりました!🤔

• ma

ma

ほんとですか?😳
    ほかに何か症状ありましたか?😆

• 10月21日

退会ユーザー

高温期9日目と10日目に2日間下がりました✨
    その下がった日あたりから下腹部のチクチクした感じとか生理が来そうな重たい感じがありました😣

• 10月21日
  • ma

ma

だいたい同じくらいですね😳
    チクチクってよく聞くんですが、たしかにたまに股関節の上あたりがチクチクしたような?してないような?みたいなかなり微妙なんです😢これはモヤモヤしなが待つほかないですかねぇ?(;>_<;)

• 10月21日
こに

私も同じような感じです。
15日にhcgをうちタイミングもとりました。
昨日は体温がガクッと落ちましたが今日は、上がりました。昨日から腰痛下腹部痛、乳首は触られると痛いです😢
生理前なのかPMSなのか💦ドキドキです😵

• ma

ma

下がり方も上がり方も中途半端で、高温期も安定しているけど低めなので、、HCGの影響かな?とか勝手に思ってました、、
    生理前の症状と紛らわしすぎて余計に考えちゃいますよねー😭

• 10月21日