※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたろ(21)
ファッション・コスメ

来月22歳になるのですが、子供がいて画像のようなファッションは、変…

来月22歳になるのですが、子供がいて画像のようなファッションは、変ですかね....(゚ω゚;)

アディダスだけじゃないですが、わりと画像のようなファッションコーデが多く、冬もパーカーにスキニーにスニーカー+マフラーとかです。
どうも、スカートやワンピースが似合わないらしく、パンツスタイルがほとんどで😭

コメント

おかあちゃん

22ならまだまだ若いですし
全然良いと思います(˙ᵕ˙ )!!

子どもいたら
ワンピースとかスカート履けないです(><。)

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    遅くなりました(゚ω゚;)

    よかったです💧
    確かに子供いるとワンピースやスカートはけないですよね....

    • 10月23日
りっちゃんmama

え、全然変じゃないですよ!
わたし26ですけど、今日そんな感じの服装で支援センター行きましたよ!
私もパーカー大好きでよく着てます💓

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    遅くなりました(゚ω゚;)

    パーカー便利ですよね❤️

    • 10月23日
はるな

全然変じゃないですよ😊
動きやすそうですし!

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    遅くなりました(゚ω゚;)

    動きやすさと自分の好きなやつ合わせてると画像のようなファッションになってて...😅

    • 10月23日
初めてのママリ

全然ありだと思います😊!
お洒落で可愛いですよ💓
スポーティーな感じ好きです♪♪

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    遅くなりました(゚ω゚;)

    ありですか...よかったです😭

    • 10月23日
ᐠ(         )ᐟ

全然いいと思います🙌
子どもいるのにミニスカにヒール!
みたいなお母さんより全然すてきです😇✨

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    ShiAwaSemämä❀
    さん
    遅くなりました(゚ω゚;)

    たしかに、子供いてのミニスカやヒールはちょっと...ってなりますね(゚ω゚;)

    • 10月23日
なな

全然可愛いですし
母親だからって服悩みません♡

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    遅くなりました(゚ω゚;)

    たしかに母親でもあるけど、女でもありますもんね✨

    • 10月23日
ままま

全然ありです!
逆にこども産まれてからワンピースとかあまり着てません💦デニムとか、パンツの方が動きやすくて!

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    遅くなりました(゚ω゚;)

    パンツとかのほうが動きやすいですよね!

    • 10月23日
deleted user

私は全然ありですが、着ていたら母にジャージやんって言われました😅
好き好きなので、私はいいと思います😊

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    遅くなりました(゚ω゚;)
    じつは私も母に言われました(笑)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね😂やはり年上の方にはそう見られやすいんですよね。
    出かける時くらい変えたら?ジャージやん、←これよく言われますが、これ出かける格好なんだけど…ったなります😦

    • 10月23日