※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

生後25日の娘について…あと少しで1ヶ月と言うこともあり、旦那の実家に…

生後25日の娘について…
あと少しで1ヶ月と言うこともあり、旦那の実家に行きました。
するとお義母さんからまだ1ヶ月経ってないのに連れてきたらけないよ!と怒られてしまいました……

分かってましたが、外も暖かく室内との気温の変化もあまり無かったので行きました。
それと、私もずっと家で気分転換したかったってのもあります……

やっぱ1ヶ月経ってないと外出だめでしたよね…
皆さんも1ヶ月経ってから外出しましたか??

コメント

初産だと気にするけど、2人目になると絶対に1ヶ月・・・って方は少なそうですよね。
私は産後里帰りをして、3週間程で自宅に戻りました。

• みう

みう

私のお母さんは、3週間経ったし少しずつ外に出していかないとって言います。(私も現在里帰り出産中であと少しで旦那の所へ帰らないといけないから。因みに車で4時間程かかります……)それもあるから、急に4時間外出させるより少しずつ外出して慣れさせなさい。と
    まだ風邪とかもそんなに流行ってないし気にしすぎも良くないですね!

ありがとうございます😭❤

• 10月21日
ろぼこ

私も初産の時は気にしてましたが、二人目の今は娘の保育園の送迎があるので生後2週間ちょっとで外出しなければなりませんでした(..)