※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
子育て・グッズ

11ヶ月の娘とディズニーランドへ行く際、靴を買うタイミングについて相談中。靴下だけでは寒いかもしれないが、まだ歩きが不安定。プレシューズよりも靴を検討中。

【靴を買うタイミングについて】
もうすぐ11ヶ月の娘ですが、来月はじめに家族でディズニーランドに行きます🙌
寒さのことも考えて、靴を買おうか迷っています。
10歩程歩けば靴を買うとよく聞きますが、娘はまだ伝い歩きをたまにするくらいです😣
しかしディズニーに行くとすれば靴下だけでは足元が寒いかなとも考えたり🤔🤔
皆さんならどうされますか??
靴下みたいな感じのプレシューズ?を買うくらいなら靴を買おうかなと思うのですが…
ちなみに靴を買うとすればミキハウスで検討しています👼🏻

お時間ある方よろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

まほママ(3児ママ)

うちはベビームートンブーツを買って履かせて行きましたよ~!
全く歩きませんでしたが、ディズニーってこれからの時期 夕方から一気に冷えますからね(;´д`)

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    ムートンブーツ見てみましたがかわいいですね😍💕
    お子さんが何ヶ月のときでした?ただ履かせて防寒しただけって感じだったのでしょうか🤔?

• 10月21日
みぃたん

ファーストシューズは、お外でしっかり歩くようになってからの方が良いですよ👍
成長も早いですし、しっかり歩くようになった頃には、サイズアウトなんてことも良くあります😅

ベビーフィートやアティパスも、カラーやデザインも豊富ですし、おしゃれなのもありますよ👍

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    ただの防寒対策でもやめておいた方がいいですかね😣
    考えすぎて分からなくなっちゃいました(笑)

• 10月21日
  • みぃたん

みぃたん

サイズアウト覚悟で買うのも良いと思います😁👍
    防寒やぶつかったりの防止に買う人もいますよね🤔

息子の時に、オシュコシュのクマさん🐻スニーカー12.5㎝を、私の叔母に買ってもらったんですが👟

上の子が歩いたのが、1歳5ヶ月で見事にサイズアウトしちゃいました( ̄▽ ̄;)

下の子は早かったので、履かせて何とか無駄にはなりませんでしたが😅

• 10月21日
  • michun

michun

サイズアウトは覚悟してます😂
    下の子も産まれるのであわよくば使えたらいいなって思ってて><

歩き始めるのは子ども次第ですもんね🤔🤔
    もう少し考えてみます!ありがとうございます☺️💓

• 10月21日