※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

最近1月のわりには暖かい日が続いてますが、週末からまた寒くなるとか…。皆さんは気温何度ぐらいまでなら外遊びさせますか?

最近1月のわりには暖かい日が続いてますが、週末からまた寒くなるとか…。
皆さんは気温何度ぐらいまでなら外遊びさせますか?

コメント

ぶさみ

自分がコートを着て外に居られる間は付き合います(^^)ですが私が寒いから無理ーとなったら中で遊ぶよう促します\( ˆoˆ )/自分勝手なのですが。

• hanaKA

hanaKA

わかりますー!
    週末、友達と外遊びする予定なんですが、最高気温10℃で( >Д<;)
    10℃ってビミョーですよね。
    室内遊びだとなかなか場所がないので迷ってます。

• 1月6日
  • ぶさみ

ぶさみ

子供が体調もよくて遊ぶモードだったら少し外に放るしかないですかねー?(•_•̥)雨ならば仕方ないけど子供はどうしてあんなにも外遊びが好きなんでしょうね😂

• 1月6日
  • hanaKA

hanaKA

そうなんですよねー!
    こないだなんてあまりの寒さで唇、紫色になってるのに元気に滑り台で遊んでましたよ( ´;゚;∀;゚;)

• 1月7日