※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つママさん、手のかかる子どもについて悩んでいる方いますか?どんなところが大変だと感じますか?返信お待ちしています。

同じくらいのお子さんおもちのママさん、自分の子は手のかかる方だなーって感じてる方いらっしゃいますか?
うちの娘もかなり大変な方だなと思っていて、、

皆さんどんなところが大変だと思うのか良かったら教えて下さい⭐️
返信遅いかもしれませんがすみません😭

コメント

ぽむぽむ

お出かけの時永遠に抱っこ
気に入らないともの投げてキレる(ご飯の時まじ勘弁)
人見知りすごすぎィ
私がいなくなると発狂するので、預けて遊びに行ったりできない
とかですかね😂

  • ホイップ

    ホイップ

    抱っこちゃんなんですね!可愛いですけど、実際こっちはかなり大変ですよね😭低月齢の頃から抱っこ抱っこでしたか?

    • 10月21日
ぴーさん

1歳までは、夜めちゃめちゃ起きる + 昼間はずっと泣いている


最近は、歩くの嫌いで、一日中抱っこしてないと大騒ぎする 家で大人しくしてくれない(外遊び大好き) 一人で遊んでくれない です😭

すぐ泣く+ギャンギャン泣くので、周りの人から、「具合悪いのかなー?」と良く聞かれ、その何気ない一言が母親である私の心えぐります😭

  • ホイップ

    ホイップ

    わぁー😭すごく良く分かります😭
    うちの娘ののさんのお子さんととても似てる出る気がします💦
    昨日もイベントがあって行ったんですけど、ギャンギャンしだして隣のママさんから「どうしたの?疲れちゃったかなー?」と言われ、、
    もちろん気遣いなのは分かってるんですけど、うちこれが普通ですって心の中で思ってました😭

    • 10月21日
  • ぴーさん

    ぴーさん

    本当に、「大人しい子が羨ましい、、、」って常に思ってます😵 可愛いですけど、大変すぎますよね😂

    • 10月23日
舞花

ミルク、おっぱい大好きでご飯が食べられないところですかね!
食べる量が少ないのはそのせいだと思ってます😓
あと集中力もないので…😩
基本混ぜご飯で、それも茶碗1杯分も食べられないのがほとんどです。飽きないようにおかず用意しても飽きてご飯忘れられておじゃん。。😂
ミルクやおっぱいじゃなきゃだめな時はプイッとされます😂←これはちょっと可愛い

家はもちろんら外出先ですら「ぱ!(おっぱい)ぱ!」と服をめくられるのですごい疲れます😅

  • ホイップ

    ホイップ

    ご飯食べてくれないと作る気もなくなってきますよね😭
    夜中もおっぱい欲しがりますか??

    • 10月21日
  • 舞花

    舞花

    そうなんですよ😭栄養が〜とか気にしてられないです💦

    深夜や早朝に欲しがりますね…!
    多いと2、3回欲しがる時も…😱
    最近はグズグズしてもほっとくとまた眠ることもあるんですが🙂

    • 10月21日