※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

この前息子と旦那と出かけた時にミキハウスの服で可愛いの見て値段みて…

この前息子と旦那と出かけた時にミキハウスの服で可愛いの見て値段みてあー😭😭💦もうちょっとしたら買ってあげようとなりその時は帰って、元々私が幼少期の頃はミキハウスばかり着せてくれてた両親にその話をすると昨日の夕方に私が可愛いと言ってたミキハウスの服を息子に買ってきてくれた😭😭😭😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️本当感謝感謝ありがとう😭😭😭😭😭

コメント

なーがーさーわー。

私も小さい時ミキハウス、BeBeとかばっかりでした☺️💕💕
私のお下がりとして息子、娘に着せてます☺️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    可愛いですよね😭💞💞💞いいですね〜😍
    私の着てたのはもうその時に私より親の友達に小さい子が居たのであげて手元にないです😣笑

    • 10月21日
もかさん

よかったですねー♡

ミキハウス自分で買ったことないです。笑

ホント親ってすごいなと思います^_^♡