※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
子育て・グッズ

北海道在住の方へ、夜寝るときに加湿器を使用しているかについての質問です。暖房をまだ使用していないため、部屋が寒く感じるそうです。静かなスチーム式やハイブリッド式の加湿器を探しているそうです。

北海道のお住まいの方、夜寝るとき加湿器つけてますか??

超音波式の使ってますが、まだ暖房をつけていないので、夜寝るときつけてると部屋が寒くなって凍えそうなほどです笑
なのでスチーム式?ハイブリッド式?で探してますが、夜寝てるとき使うので音が静かな物でオススメありましたら教えてください😨

コメント

おむこむの母

札幌在住です!
うちはもう加湿器付けてます!乾燥すると風邪も引きやすいので…!!
うちはプラズマクラスターの空気清浄機を使っており、それについてある加湿器を付けてます。
多分ハイブリッド式のものかと思います!
うちで使ってるプラズマクラスターはおやすみモードにしてても、少し音が気になります…
商品名分からないんですが、しずくみたいな形の加湿器は音が静かですよ!
ただ、スチーム式なので長時間密室で使ってると床とかびちゃびちゃになります…(笑)

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    うちも空気清浄機についてるやつはつけてるんですが、寝室に置くやつ探してて( ;∀;)
    しずく型のやつ使ってます。
    超音波式なので部屋が寒くなります💧
    暖房つけるようになったら気にならないんですが💦
    ありがとうございました!

    • 10月21日
おののこまち

うちもつけてますー😭
空気清浄機の加湿機能と加湿器と、暖房についてる加湿機能でフル回転です😆💦

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    暖房にも加湿器ついてるんですねー🙆
    うちも空気清浄機のやつつけてます!

    ありがとうございました!

    • 10月21日
m_k.s

加湿器つけてますよー

うちは先月ハイブリッド式を購入しました。
音はそんなに気にならないです。

Panasonicのやつです。

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    ハイブリッド式のパナソニックのやつですね!
    調べてみます!☺️
    ありがとうございました!

    • 10月21日
m_k.s

うちはこれ買いました。

これ買うまではシズク型のを使ってたので、これで本当に加湿できてるの?って疑ってました 笑

値段は可愛くないですが、息子と私の為に奮発して良かったです(´∀`*)

旦那は加湿器もなしで、別室で寝かしてますけど 笑

  • m_k.s

    m_k.s

    返信で書き込んだつもりが、新しくコメントしちゃってすみません(´・ω・`)

    • 10月21日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    画像ありがとうございます☺️
    けっこうな値段するんですね💦
    やっぱり良いやつは高いですよねぇ🤔

    • 10月21日
  • m_k.s

    m_k.s

    3万弱位だったかと…爆

    掃除機とか他にも家電買ったので値引き交渉かなりしてもらったので、実際はもう少し安く買ってますけどね 笑

    • 10月21日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    うひょー高いですね!🤣
    さすがに手が出せない💦😫
    家電まとめ買いしたんですね💡
    懸賞とかで当たればいいのに…笑

    • 10月21日
  • m_k.s

    m_k.s

    ハイブリッド式って高いですよね 爆

    加湿器もだけど除湿機もハイブリッド式になると高くなりますよね(´・ω・`)

    懸賞とか当たらないかなー?って私もよく思います 笑
    応募してないくせに 笑

    • 10月21日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    除湿機は無しでなんとか乗り切ってます🤣
    加湿器…もうすぐ暖房つけるようになるから今の雫型でがんばることにします🤣

    • 10月22日
deleted user

加湿、空気清浄機は
別々のものを
買った方がいいですよ😆
加湿なら加湿
空気清浄機なら空気清浄機と
用途に分けてあるものの方が
使い勝手がいいです!
ダイニチのハイブリッド式
オススメです😊

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    寝室には加湿器別の置いてます🙆
    ダイニチのハイブリッド!
    調べてみます☺️

    • 10月22日
だいふく

あったかい空気の出る加湿器を
タイマー式でかけて寝ています✨

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    タイマー付きの加湿器なんてあるんですね🙆
    調べてみます〜!

    • 10月22日