※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえたん
家族・旦那

旦那と朝から公園に家族で出かけようと、約束して、メイクしてたらいつ…

旦那と朝から公園に家族で出かけようと、約束して、メイクしてたらいつまでかかって化粧してるやと言われ嫌になりました、私は4時に起きて炊事と洗濯してるのに、メイクに一時間は時間かかりすぎでしょうか?

コメント

ぱーら

メイクに1時間は長いと思っちゃう派です💦
もともと子供できる前から短いですが、10〜15分くらいでフルメイク終わります♥️

さかもつ

ちえたんさん、分かりますよ(^ ^)私も独身の時は1時間かかってましたが、今はみなさんと同じく、10-15分です!だけど、やっぱ、メイクって女性に変身できる時っていうか、キレイになった自分を見てテンションも上がりますよね^_^!旦那さんな気持ちも分かりますが、家事育児は頑張ってるんだから女性の気持ちも汲んで欲しいですよね!

ちぇりー

朝四時から!お疲れさまです(^^)✨公園いいですね♩うーん、男の人は長いと思うんですかね??私は10-15分くらいです!

栽培マン

メイクに1時間ですか?
ちょっと長いなぁとは思います💦

⭐⭐⭐

お疲れ様です。
きれいな奥さまの方がいいだろうに…旦那さん、わかってないですね…(^-^;

mini

公園に行くメイクで1時間は個人的にはかかりすぎですね😅長くても30分までかなという感覚です。公園行くだけなら15分くらいですね💦

ゆってぃー

1時間は確かに長いかもです😂💦
私は子供が産まれてから15分ぐらいで済ませちゃいます👯‍♀️
でもちゃんと早起きして家事してるし旦那さんは言う資格なし‼️😣✊

♡062105♡

メイクに1時間はかかりすぎかもしれないです💦私は15分くらいなので💦子どもが大きくなってきたら1時間も時間とれないです😅

メイクに1時間💄色々バタバタしながらなら分からなくもないですが
早起きしてるのでそれ踏まえたら長いかなぁと😂

キヨちゃん

1時間も化粧ってそんなにすることがあるのですか?
長いと思います。

ちえたん

ありがとうございます
今日は念入りにメイクきめて行こうと思ったのに、分かってもらえなくて
残念です

私は公園くらいなら10分くらいのメイクですが、一時間だとしても文句言われる筋合いないですね😅早起きしてやることやってからだし、別にお昼までメイクがかかったとかではないんですよね?
だったら旦那さんは適当に過ごしてればいいじゃんと思います。

あすか

公園に行くメイクに1時間はびっくりです😳行く場所によってメイクの度合いを考えた方がいいですよ😊

ちょこぱん

最初から何時に家を出発!みたいな出発時間の約束をして、その時間までに化粧を終わらせるなら1時間でも良い気がしますが、その辺の公園なら私は眉毛だけで十分です😂笑笑
待たされるの嫌いなので、旦那さんの気持ち分かる気がします😖🤚💦

®️

私メイク薄くも濃くもないですが10分ぐらいで終わるので逆に旦那に「はやっ」と言われますよ😂😂
クッションファンデはかなり時短になりますよ💄

みぃ

私は仕事してた頃から、起きて30分で全部の準備してました。
子供が産まれてからは、さらに短くなってます。
メイクだけで1時間は長いです。。

あい

メイクにかける時間は15分くらいですね。

なのでちょっと長いなとは思います。

私は公園だけなら日焼け止めだけで行っちゃいます😂普段のメイクもヘアセット入れて15分程度です😂

ゆぁ

メイクに一時間は長い方だと思いますが、それで予定の出発時間を過ぎているとかでないならいいと思います✨そのために早起きしているなら尚更

□

すみません、何で1時間もかかるんですか?🤔
メイクの内容を教えて欲しいです💦

• ちえたん

ちえたん

ありがとうございます
    保湿
    bbクリーム
    ティッシュで脂を押さえる
    フェイスパウダー
    アイブロウ
    アイシャドウ